« ホワイト&セントジャーメイン | トップページ | セントジャーメインの【変容】 »

2011年9月 9日 (金)

ホワイトポマンダー&セントジャーメイン2日目

今日も足の怪我でお休み中。

今日は10時・12時・15時にホワイトポマンダーを。
10時にセントジャーメインを使ったよ。

ホワイトポマンダーを体に使う時は各チャクラ部分はもちろんの事、怪我をした部分のオーラにも念入りに使ってます。

今回は怪我の部分にホワイトは直接塗らず、体と同じように怪我の部分のオーラに念入りに撫でる使い方で試してるんだけど、やっぱ怪我の治りがいつもより早い!!

この足の怪我、必ず年に1回はやってしまうんだけど、今回はいつもより2倍位怪我の治りの早さを実感してます。

きっとホワイトポマンダーが効いてるんだと思う。

ポマンダーはやっぱ凄い。

お昼過ぎ、洗濯物を干そうと思って物干しのスペースを整頓したら、小さな蜘蛛を発見。
退場しなくちゃと思って蜘蛛を捕まえたはずなんだけど…どっかに消えちゃった。

で、物干しのうえがロフトなんだけど、蜘蛛がどこから発生してるのかがやけに気になり、蜘蛛が現れた上のスペースにあるロフトを覗いてみると…凄い埃。

うちのロフトは1年以上デッドスペースで、全く使ってないの。だから埃が凄い。

もしかしたらロフトから蜘蛛がわいたのかなぁ?と思って急遽ロフトの掃除に取り掛かった。
足が痛いのが気になるけど、痛みは我慢だ。

そして本格的にロフトの拭き掃除をしたら夢中になり止まらなくて、3時間かかっちゃったけど無事ピカピカになったよ〜。やった〜。

結局、家の中にデッドスペースなんて作るものじゃないな〜と思った。
うちは物干し竿がないから、ロフトのはしごを物干し竿代わりに洗濯物を干している。だから普段ロフトに登れない。

ロフトに登れないからロフトで寝れない。だからいつもリビングで寝てる(笑)

物干し竿は買わなくちゃね!
そしてロフトをきちんと使おう!

これからまたホワイトポマンダーを使って、22時位にセントジャーメインを使って…

掃除で体が汚れたから、怪我が気になるけど軽くシャワー浴びてみよう。

今日はロフトの掃除に明け暮れた1日でした。

明日の午前中は、遂に【ディープレッド】ポマンダーが届くよ〜。
それからクイントエッセンスの【ヒラリオン】も!

明日が楽しみだな。

« ホワイト&セントジャーメイン | トップページ | セントジャーメインの【変容】 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

無料ブログはココログ