« 恐るべしディープレッド。そして恐るべし香りヒラリオン。 | トップページ | ゴールド&ヒラリオン »

2011年9月10日 (土)

ディープレッド2回目&満月の話

懲りずにディープレッドポマンダーをまた使ってみた。

このポマンダー。
とにかく重い。

液体の重量が重い。

オリジナルホワイトの容器とディープレッドの容器を持ち比べてみても、明らかにディープレッドのが重い。

左手に3滴垂らす。

1滴1滴が、ボタっボタっ!と重いのだ。

他のポマンダーやクイントエッセンスはポタポタって感じなのに。

それだけ、ディープレッドは強力なんだと感じた。
もしかして、この勢いではセラピスベイよりも強力なんじゃないかな?

両手にディープレッドの液体を馴染ませると、他にはない手に痺れみたいな衝撃を感じる。
体全体に使用すると、1回目同様、やはり意識や感覚がぽわわ〜んとするんだな。

私は、ディープレッドを使うと酔ってしまうのかな?
まるで赤ワインを飲んだような感覚を覚えるんだよ。

そして外へ出た。
コンビニへ買い物へ。

足の痛みもだいぶ回復してきたよ。これはきっと、ホワイトポマンダーの効果だな。素晴らしす。

コンビニでタバコを1カートン買ったら、いつもよりオシャレで可愛いライターを、何と2つも貰えたじゃないか!!
いつもなら、ダサくて壊れそうなライターを1湖しか貰えないのに。

わかった!…これこそディープレッドの効果だ(笑)
ダサくて壊れそうなネガティブなライターから見を守り、グレードが高く女子力がアップしそうなライターを引き寄せてくれた。きっとそうだ(笑)

私がポマンダーやクイントエッセンスを使うたびに面白いなと感じる事。それはやはりまわりの人間の反応かもしれない。

つまり、私がオーラソーマに出会って気づいた事は、雰囲気もそうだけど、それよりも自分の放つオーラによって、相手も自分も結構ガラッと変わるもんなんだな〜って。

特に、ピンクポマンダーとレディナダをつけて人と接すると、私も相手もやっぱ違うもの。
私、あんまり人なつこい方じゃないけど、不思議とピンクつけてると人なつこい自分がいるな。

それだけ、ポマンダーやクイントエッセンスの力は凄いって事なんだと思うの。

これは、私が初めてパワーストーンをホワイトポマンダー&クイントエッセンスで磨いた時に、パワーストーンの輝きが増してびっくりした事から始まった。

今まで試したパワーストーンの浄化方法の中でも、一番だったからな。

そうだ。話は変わるけどもうすぐ満月だよ〜。確か12日だったかな?
満月の夜に、お財布からお金以外の物を抜いて、満月の光にお財布をフリフリかざして『金運をありがとうございます』みたいに言うと、臨時収入や金運がアップするらしいよ。

12日の夜か。私はタイミング悪く二子玉の鮨屋で鮨三昧中の予定だわ(笑)
解散して一人になったら、勇気を出して二子玉でお財布フリフリしてみよう。何か恥ずかしいな。まあいいか。

変な人だと思われても屈しない勇気を…ゴールドポマンダーで補おう。
そうだ。満月の日の儀式の直前は、ゴールドポマンダーを使おう。
金運とゴールド…何かいいよね〜。

さて。今日はもうディープレッドはこれ以上必要ないな。
まだ意識がぽわわんとしてる私は、これからゴールドポマンダーでシャキっとします。

« 恐るべしディープレッド。そして恐るべし香りヒラリオン。 | トップページ | ゴールド&ヒラリオン »

心と体」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

無料ブログはココログ