« ホワイト&電車の中。 | トップページ | 決断。 »

2011年9月18日 (日)

ゴールドを拒絶した感。そしておみこしわっしょい。

朝、何となくまだ肩が重いな。

これは昨日の電車の中で貰ったやつだろう。でも感覚的には軽いレベル。
後はほっとけばそのうち勝手に抜けると思うので、この感覚は放置でOK。

昨日、電車の件ではなくてちょっとプライベートで切ない事があって、朝からその事で少し思い詰めていた。

答えはある程度見えていて決断に踏み切れる内容なんだけど、色々あってまだ行動は起こせる足場が固まってないのが現状だ。

こんな時は、とにかく自分のやるべき事に集中しなくてはいけないだろうけど、それが完璧に出来てたら悩まないんだろうな。

そんな事をぐじぐじ考えていたら、外からおみこしの音が流れてきた。

これは私だけに聞こえる特殊な音ではなくて、現実に外から聞こえてる音だよ。

何か活気づくな。

おみこしのお陰で、きっと良い気が私の町中に溢れる事だろう。
今日は部屋で音楽はつけずに、おみこしの音をずっと聴き入ってた。

何かいいねこ〜ゆ〜の。

それから、何だか目覚めがシャキッとしないので、今日のオーラソーマ奉行1発目はゴールドポマンダーを。
クイントエッセンスは自宅を出るギリギリに使う事にした。まあ仕事の日は絶対にレディナダなんだけどね。

で、今日はゴールドを使ったら変な感覚に襲われた。
体がゴールドを受け付けない感覚。そして少し息が苦しい。これは初めてだな。

手を洗わないでゴールドを使ったからか?綺麗な手で使わないと駄目なの?とか色々考える。でもわからない。

それでも、やっぱ使い終わった後はシャキッとした。効いた事は効いたみたいだ。

今日も仕事だな。そろそろ支度しなくちゃだ。

明日と明後日は休みだから、次こそは神社に行きたいな〜。

最近は特に、いつも私が行動を起こそうとすると、何かに邪魔される事が増えた。

これは憑依されてる何かが邪魔してる訳ではないみたい。(先週月曜日の学校に向かう時の邪魔は、多分私に憑いてた生き霊の仕業だと思うけど。)

単なる私の気力の有無とも関係ない感覚だ。一体何が…??う〜ん。

« ホワイト&電車の中。 | トップページ | 決断。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

無料ブログはココログ