« 仕事行きたくない病。 | トップページ | サトちゃん。 »

2011年9月29日 (木)

泊まり〜の。再会〜の。

昨日は…いや、昨日も何だか仕事辞めたい病に丸1日とりつかれて終わったな。

あまりの情緒不安定に、ポマンダーを一気に乱用しまくった。

ピンク・ディープレッドを使っても何だかしっくり来なくて、次にゴールド。
やっぱ不安や恐怖を緩和するゴールドは、情緒不安定にも効果を発揮した。
そして更に、変容の苦しみを緩和するサファイアブルーを使うと、更に緩和された。

結局、ネガティブからの保護をうたうディープレッドって一体…???というのが私の感想…

ディープレッドより、ゴールドとサファイアブルーのが間違いなく効くんだもん。

ピンクを最初に使った理由は、私の情緒不安定の原因が月経前症候群にあるのではと思い、女性ホルモンの乱れに効くピンクを使ってみたんだけど…残念ながらピンクは効かなかったな。

それと、昨日からディープレッドのエアコンディショナーを使ってみたよ。
精製水でディープレッドを希釈して作った。

部屋や寝室に使うと、その空間が暖かいバリアにまとわれたような感覚がしたのと、寝起きが良い感じ。

私、寝付きはいいけど寝付きが悪いタイプなんで、やっぱこれはディープレッドの効果なのかな?

帰りは同僚と居酒屋で飲み。
店の人が釣ったいきの良い新鮮な魚の料理を堪能できる素敵な居酒屋だった。いい店見つけたな。

そして、帰り道でたまたま昔お世話になった会社の上司と、2年振りにバッタリ出くわした。

なにこの運命的な再会…

私がちょうど、今の会社を辞めようか悩んでる時にこの再会は、正直とても嬉しい。

どうしよもない時は、きっとこの上司の会社にお世話になると思う。
今度またゆっくりこの上司と話をしよう。きっと新しい道が開けるかもしれないな。

捨てる神あれば拾う神ありって、このことか…と思った出来事だった。

そして結局、同僚宅に泊まる事になった。
最近よく泊まるなぁ。

今日も仕事か〜。今日は数日前、私がビミョーな態度を取った上司と会う形になるんだけど…ビミョーな態度を取った私は…クビになるんか?(汗)

まあ、こんなに悩んでる時は不可抗力の力に流される位の方が、物事も前に進むよね?
だからクビっていうのも、今の私には全然アリでっせ。

« 仕事行きたくない病。 | トップページ | サトちゃん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

無料ブログはココログ