« 気持ちが辛い理由は…。 | トップページ | 北と西の問題。 »

2011年9月27日 (火)

変容の一歩手前でしょうか?

変容の一歩手前でしょうか?
同僚のススメで、来月神社で厄払いしてから転職を考えた方がいいって言われて『うん』って答えたけど…

やっぱ『うん』なんて言わないで、自分が決めた通りに今日新しい職場へ面接行けば良かったかな〜。

だって今日は新月。

物事を新たに始めるのに適した日なんだよな〜。

相談した同僚は押しの強いタイプだ。
相談というか、私はもうこうするって決めたからヨロシク!って報告したんだけど…

何か結局、占い師に相談した方がいいとかタロットで答えを導き出してからの方がいいとか、厄払いした後に再度考えた方がいいとかいう話になり…

う〜ん。じゃあその3択からどうしても1つ決めなくちゃいけないならば…厄払いしてから転職する事しか選べないな〜私は。

私は、自分でしっかり答えの出せるタイプなんだと思う。
だから、私みたいなタイプは、あまり人に相談をしてはいけないんだな、きっと。

そんな今日は、待望のオーラソーマ製品が届いたよ〜。
【セラピスベイ】と【サファイアブルー】のポマンダー。
そして、画像にある【ピンクポマンダーのボディソープ】と【ホワイトポマンダーのボディソープ】。

ポマンダーのボディソープか〜。何て贅沢なんだろう。

使うのが楽しみだよ〜。

それから今日は早速、サファイアブルーのポマンダーを初めて使った。

香りは…ヒラリオンに良く似たウッディ系の香り。

効果は、コミュニケーションに効果があるのと、変容時の苦しみを緩和してくれるというもの。

使った感想は…まだよくわからないな〜。
明日仕事だから、女子と話をして効果を見てみるか。

クイントエッセンスは迷わずヒラリオンを。
サファイアブルーを使うと、迷わずヒラリオンを使いたくなってしまう。

久しぶりにヒラリオンを使ったら、香りがいつもと違ってびっくり。
いつもは強烈な木の香りだったのに、今日は少し爽やかで甘い香りに感じた。

不思議だな〜。

サファイアブルーとヒラリオンを使ってこのブログを書いていたら、仲の良い同僚から電話がきて…

『からあげ子ちゃん!私こうこうこういう理由で、会社辞めるかも!』

え〜!?

何か…どうなるんだろう?

予感が走る…私も近々、ほんとに会社を辞める事になりそうだという予感…

多分…彼女は今日、上司と話をして…辞める形に…なりそうな予感が私はする。

そして私は彼女と一番仲がいい。
私も彼女の発する強力な磁場に…引っ張られてしまう気がする。

ならば、やっぱ今日新しい会社に面接に行ってれば良かったな(爆)

まぁいいか。
今日は新月だ。

月に願い事をしよう。

« 気持ちが辛い理由は…。 | トップページ | 北と西の問題。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 変容の一歩手前でしょうか?:

« 気持ちが辛い理由は…。 | トップページ | 北と西の問題。 »

無料ブログはココログ