« ディープレッド&レディナダ。念願の方位磁針と風水。 | トップページ | 家相の見直しが終わらな〜い。 »

2011年9月15日 (木)

風水〜家相の見直し〜

昨日、スーパーで方位磁針を手に入れた私は、風水の家相を今日から徹底的に見直す事にした。

家相…
今の家に入居して4年目。振り返るとこうだ。

我が家の家相。(入居〜入居半年位まで)
★玄関〜ギリギリ西
★台所〜南西
★トイレ〜南西
★お風呂〜南西
★寝室(ロフト)〜北西

この家相。風水的にはなかなか悪くなく普通の家相らしい。
入居から半年間だけこの家相で生活をしてきたんだけど、この頃の私の実際の各運勢(占いじゃなくて、実際の体感?)を振り返ると…

★総合運〜普通。
★恋愛運〜上の下(彼氏もいたし、とにかくモテた。ただ、彼氏がいながらも同時進行で元彼といざこざが続いたので、上の下。)
★仕事運〜最高(今までで一番良かったな。)
★金運〜中(お金にほとんど困らなかった。しかしお金は貯まらなかった(笑)でも行く先々で落ちてるお金をよく拾って小遣いにしていた。)
★健康運〜下の中(元彼の生き霊や彼氏の生き霊、勤務先や私の事を好いてくれる異性からの生き霊づくしで日々具合の悪い日々を送る。
この時はまだ生き霊の払い方をよく熟知しきれていなかったが、精神に憑依までされずに済んだから何とかなった。)

…相変わらず生き霊だけがネックではあったが、それ以外は悪くない。

しかし、入居から半年して季節は冬になり、天井にある寝室のロフトがあまりにも寒くてホカホカと眠れない事が原因で、ロフトから布団をリビングに移動。

ここから新しい寝室の方位が北西→北東へ変わる。

…これが良くなかった。

では、家相が変わってからの私の運勢をどうぞ。

入居半年目〜3年半の現在
★総合運〜下の中
★恋愛運〜下の中(元彼と更にこじれて金銭問題にまで発展。当時の彼とは別れる。その他の異性とも何度かいざこざ。そして現在はストーカー問題の渦中である。ちなみに現在彼氏はいない。片思い中の相手とは全く進展なし。)
★仕事運〜下の中(家相が変わる前と変わった後も、同じ業種で働いてるが、一気に業績が落ちた。現在もあの頃には遠く及ばず。やってる事は全く変わらないのに、なぜだ…)
★金運〜下の中(仕事の業績が落ちればおのずと金運も落ちる。一時期はホームレスになる事すら覚悟した時期もあった。しかし奇跡的に現在も同じ家に住む事が出来ている。きっと私は見えない何かに守られてきたんだと真剣に思っている。)
★健康運〜下の中(これは家相が変わる前と同じ理由で、特に状況は変わらず。)

いかがでしたでしょうか?

寝室の方位が変わっただけで、こんなにも人生が変わってしまうのだな。

という事で、以前このブログに『デッドスペースになっているロフトを3時間かけてお掃除しました〜。』という記事を書いたのだけど、あの日ほんと掃除しといて良かった〜。

そしてつい先程、リビングからロフトに布団を無事移動させて、家相を入居当時の状態に戻しましたです!

よ〜し。これでもう一度入居当時の運気を取り込んで頑張ろう!!
入居当時に一番戻したい私の運気。それは仕事運!

何で同じ仕事してるのに、こんなに業績ガタ落ちなのよ〜って、家相変わってから今もずっと自分の中で納得いかないまま何年も頑張ってきたんだ。

でも業績伸びなくて…

だからね、今の会社辞めて同じ業種の違う会社行こうかずっと悩んでたんだ。

でも、今の会社の人みんないい人ばかりで働きやすさは最高だから、それでなかなか辞めよかどうしよか決断出来ずにいたんだな。

でも、今さっき家相を元に戻したばかり。
仕事がうまくいってた頃の家相に戻したんだし、家相の話以前にもう少し今の会社で頑張ってみようと数日前に思い直したばかりだったからね。タイミング的にもちょうど良かった。

よし。仕事復帰まであと2日だ。
家相を戻した結果がいつ現れるかは私にもわかんないけど、まずは出来る事ならば今年いっぱいまで働いてみよう。

何か楽しみだな〜。
あの頃みたいにまたバリバリ業績伸ばせるといいな。

さて。洗濯物も洗い終わったみたいだから、干したらオーラソーマ奉行だな。
多分これが本日最後の〆の奉行になるかな〜?

« ディープレッド&レディナダ。念願の方位磁針と風水。 | トップページ | 家相の見直しが終わらな〜い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

無料ブログはココログ