« 満月の夜がきっかけなのかな?不思議現象盛り沢山な1日。 | トップページ | ゴールド2回目&レディナダ。 »

2011年9月16日 (金)

ゴールド&ヒラリオン。今日の私の午前中の過ごしかた。

結局、昨日は40時間寝ずに過ごしてたよ〜。
多分、ディープレッドを2時間毎に使い続けたから寝ないで頑張れたんだろうな。

昨日は夕方から不思議な体験もしたし。何だか忘れられない1日となりそうだよ。

家相の見直し。とりあえずリビング・寝室は無事終わったから、今日は西にある玄関の近くの洗濯機のスペースを徹底的に調えたい。

そして今日の深夜から家相が変わって、北西にあるロフトに東枕で寝た。

本当は北枕で寝たかったんだけど、頭の上に窓があるのは風水上良くないらしく、北枕にすると頭の上が窓になってしまった。

だから急遽反対むきで寝たら東枕になった。
東枕は恋愛運が上がるらしい。これからどう変わっていくかが楽しみだな。

40時間も起きてたから、今日はきっと夕方位まで爆睡だろうと思ってたのに、普通に8時間寝て起きた。ちょっと意外だった。

そして、朝起きて少ししたら、ロフトの窓から何か音楽が聞こえてくる。
また聞いたことのない曲。

でも、昨日とは違って今日のこれは道路工事の騒音の音が私の耳で音楽に変換されてる可能性が高いと思う。

昨日のは違ったけどな(爆)

本気で私、自分はもうこの世にいないのかも…って、何度も何度も不安になってしまった。

しかも昨日は何も食べてないので、今日はまず大好きな【ケロッグコーンフロスティ】に牛乳をかけて食べて胃を慣らしていった。

ケロッグコーンフロスティはほんと大好き。
あのサクサク感と絶妙な甘さ。牛乳との相性の良さ。全てがたまらないな。
お菓子代わりにもよく食べるよ。

ケロッグコーンフロスティとの出会いは、東日本大震災だ。
震災の非常食にと、遠方に住む友達が宅急便で送ってくれたのがきっかけ。

そして、ケロッグの後にパスタ。
今日は刻みニンニクにチェダーチーズ2枚を入れ、味付けはバター&めんつゆ、黒コショウのシンプルな感じにした。

誤解のないように言うけど、普段はそれなりに料理作るんだが、今は冷蔵庫に食料がないから、あるものを極限に使って作っているのだよ。

ちなみに今日でパスタと刻みニンニクも使い果たしてしまった。

残るは刻みのりだけ。
刻みのりも1回分しか残ってないや。

一昨日行ったスーパーでは、バター・牛乳・チーズしか食材は買わなかった。
先に家庭用品をカゴに入れすぎて、重さの関係で食材はこの3つしか買えなくて。

今日か来週には、最低でもジャガ芋とソーセージは欲しいな。これがあれば美味しいピザが簡単に作れるからな。

食事の後は、本日1発目のオーラソーマ奉行。
昨日の不思議体験が忘れられなくて、気持ち的に直感力を高めるためにゴールド&ヒラリオンを使う事にした。

(今思うと、クイントエッセンスはヒラリオンよりクツミにしとけば良かったかな〜)

まずはゴールド。いつもゴールドを使うとシャキッとするんだけど、今日はならなかったな。何でだろ?

次にヒラリオン。スッと体に馴染むようになった。
前ほど匂いに苦手感を感じなくなってきたよ。ヒラリオンを使うと毎回体がポカポカするな。

ヒラリオンは多分、木でしょ?
私は確か、アーユルベーダや六星占術では火・あるいは火星人なので、ヒラリオンの木と私の火の相性は…

駄目だよな。私が火でヒラリオンの木を燃やす事になってしまう。だからポカポカとあたたかいんだ(笑)

オーラソーマ奉行が終わり、何だか眠たくなってきたな。このまま寝たい気分だ。

明日から職場復帰か〜。
気がつけば足も治ったじゃないか。よし、今日から待望のお風呂に入ろうっと。
塩切らせてるから、代わりにホワイトポマンダーを湯舟に入れて入るよ。

体感的には、お風呂の場合はやっぱ塩&日本酒の組み合わせのが体が楽になる。
ホワイトを入れて風呂入っても、私の場合は体感はとくに感じなかったな〜。

« 満月の夜がきっかけなのかな?不思議現象盛り沢山な1日。 | トップページ | ゴールド2回目&レディナダ。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

無料ブログはココログ