« ピンク2回目&レディナダの効果と明日の予定。 | トップページ | アロマディフューザー&オーラソーマへの想い。 »

2011年9月11日 (日)

ディープレッド&セントジャーメイン&ロキソニン

あれから、腹痛などはほとんど治ったよ。
生理痛を薬無しで乗り切っただなんて、とても久しぶりの事だ。

ピンクポマンダーのお陰だな。

でも、頭痛だけはいまだに治らず…頭痛〜い。

そして、コンビニへ生理用品を買いに行かないとマズイと思って、外に出た際に変なものもらって帰らないようにと、ディープレッドを使った。

ディープレッド、私が使ったらやっぱまた酔っ払うかな?と少し身構えながらも使ってみる。

ディープレッドは虫すら寄せつけないらしい。

そんな情報を知ったら、酔っ払ってもいいや!と使いたくなる私。

使い終わったら、昨日よりは酔っ払った感はないけど…何故か布団に直行してしまう。
何故だろう?やっぱ私には強すぎるのか?

もちろん、コンビニに行けずに布団に寝そべる。そして頭が痛い。

そしてふと時計を見ると、そろそろ2回目のクイントエッセンスを使う時間だ。

私は基本的に、1日に1種類のクイントエッセンスしか使わないようにしてる。
2種類以上のクイントエッセンスを使うと、精神的に具合が悪くなるからだ。

でも、頭が痛いの。
調べると、セントジャーメインが頭痛に効くという口コミを見つけた。

セントジャーメインか。
でも私、今日はレディナダ使ってるんだよな。
だから本当はもう1回レディナダを使うべきなんだけど…

でも頭が痛〜い。

仕方ない。個人的にはご法度だけど、今日だけは2種類目のクイントエッセンスを使おう。

という訳で、セントジャーメインを使った。
でも、頭痛は治らず。

しかも、クイントエッセンスを1日に2種類使ったからか、何か体が武者震い。

駄目だ〜。私はやっぱ1種類のクイントエッセンスを1日2回しか使えない体なんだ。

しかも、今日のセントジャーメインの香りは何か変な香りに感じる。白檀のお香にミツカンの酢を混ぜたような変な香り。
きっと月のモノの日の関係で私の嗅覚がいつもより過敏になってるんだ。

ちなみにリビングには腐った魚みたいな香りが漂ってる。
これも月のモノで私の聴覚が過敏になってるんだよな。

私、少し潔癖症だから、食べ物のゴミは全部綺麗に洗って捨ててるから、我が家のゴミからは臭いなんか漂わない仕組みなんだ。

ちなみに魚なんて、臭いから家では絶対に食べないし。
(DHAのサプリメント位飲んでおいた方がいいな。)
月のモノ週間の数日前なんて、川の少し近くを歩いただけで水の腐ったような生臭い臭いがしたり…(普段はその川、そんな臭いしないんだよ。)

女性の体って、何だか不思議でしょう?

そして頭が痛い。
仕方ない…49種類のハーブの偉大なる力は諦めて、素直にロキソニンを飲もう。

ロキソニンを飲み、どうしようコンビニに行く気力が湧いて来ない…生理用品が確かもう1つもないんだよな…と、生理用品の在庫を念のため確認してみたら…

あった!!
良かった。今日はコンビニ行かなくても大丈夫だ。

でも…ゴミを捨てにやはり外に出なくてはな。

月のモノ週間1日目は私、いつもいつもやる気が湧きません。

明日は演技の授業か。カツゼツの練習しとかないとな。
とか言いながら、しないで寝るんだけど。

ロキソニン飲んでブログ書いてるうちに、頭痛も少しづつ良くなってきた。

あ〜もう、今日は寝る前にオリジナルホワイトのポマンダーでオーラを浄化してリセットして寝よう!
もう、何が何だか混ぜこぜで、訳がわからなくなってきちゃったから。

そして、クイントエッセンスの使い方は本当に気をつけなくては。

« ピンク2回目&レディナダの効果と明日の予定。 | トップページ | アロマディフューザー&オーラソーマへの想い。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

無料ブログはココログ