« ゴールド&ヒラリオン | トップページ | ピンク&レディナダ&月のモノ週間 »

2011年9月11日 (日)

ホワイト&セラピスベイ&枕水晶

昨日の寝る直前、どうも体中が痒い。
痒くて痒くて眠りにつくのが難しいと思ったんで、昨日の最後のシメは大好きなオリジナルホワイトのポマンダーを使ったよ。

体に塗るんじゃなくて、普通にオーラに使う。

さすがはホワイト。体の痒みがすぐ治った〜!

その後、ふと自分の持っているパワーストーンに目をやった私はあるひとつの疑問を抱く。

私のパワーストーン。
1年位身につけてるんだけど、効いてる感じが全く感じられないのだ。

パワーストーンは持ち主が努力しないと作用しないとは良く言うけども、水晶のパワーストーンだけは悪いものから身を守る為の魔よけにつけてるんだ。

私、生き霊とか変なもんよく持って帰ってきちゃうから。

だから、恋愛や金運のブレスレットは別としても、水晶のブレスレットにだけは効いてもらわないと。

石の浄化だって毎日欠かさずしてるし、濡れたらなるべくすぐ拭くようにもしてる。
私が生き霊とか貰ってきたら、私自身にポマンダーやクイントエッセンスを使って毎日自分を浄化したり、お風呂に日本酒や塩を入れて憑いたものを払ったりもしてる。

ねぇ私、充分努力してると思わない?
じゃあ私の石は、その他に私に何の努力を望むというの???

…ポマンダーとクイントエッセンスで石を浄化したら、次はセージの煙にもあてて更に浄化して欲しいとか思ってるのか?(笑)

まあいずれセージも買おうじゃないか。

結局、一体どうすれば私はパワーストーンと繋がれるのだろう?
疑問。疑問すぎる。

早速、パワーストーンのサイトを見て色々調べてみると、こんな記事が目に留まった。

『結局、パワーストーンも人間と同じなんですよ。人間にも出身地と名前と性格があるように、パワーストーンだってアメリカ産があればインド産があり、水晶やローズクォーツなど名前があり、石によって性格が違いますから。』

ふむ〜。つまり、人間と接するように向き合えばいいんか?

じゃあ…ここはセラピスベイに橋渡しを頼もうではないか。

セラピスベイは、特に水晶の瞑想時に使うといいという噂を聞いた事がある。

噂って、噂も何も、セラピスベイで水晶を磨くと、石が信じられない位綺麗になるのを感じてる私は、セラピスベイしかないなと思った。

手の平にセラピスベイを3滴垂らして、水晶のブレスレットに手の平で液体を馴染ませ、両手でそのままブレスレットを握ってみると…

水晶特有の細かい振動が手の平に伝わってキター!!

おぉ〜。これぞ正にクリスタルクォーツだわ!!

これにより、水晶が生きてる事を確認した私は、頭の中でまずは私の自己紹介をし、それから今までの1年間の想い出を語り(笑)最後にこれからも悪いものから私の身を守ってくれると助かる事を伝えた。

そして、石の波動は人間が寝ている間が最も伝わりやすいとの情報を仕入れたので、ブレスレットを枕の下に敷いて寝た。

これのお陰か、寝付きがとても良かった気がするよ。
でも、寝起きが良くなるかどうかまでは、あまり関係ないみたいだな。

昨日は水晶ブレスレットと意思の疎通を果たしたから、今日はもう1つのブレスレットと疎通をはかってみよう。

もう1つのブレスレットは、恋愛・金運・厄除けの3つの石が入ってるんだけど、もちろんこれも全く効いてないまま。
恋愛と金運は仕方ないにしても、厄除けは効いて欲しいよ。だって私、自分の厄をいつも努力して払ってるんだから(笑)も〜。

さて。今日は私の体に【月のモノ】がやってきたんで、今日のポマンダー1発目は【ピンク】でいくよ〜。
ピンクは女性の月のモノの症状を緩和してくれるらしい。

クイントエッセンスは昨日に引き続きヒラリオンにするか、今日だけレディナダにするか迷ってる。

どうしようかな〜。

« ゴールド&ヒラリオン | トップページ | ピンク&レディナダ&月のモノ週間 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

無料ブログはココログ