« ディープレッドが正しく効いた | トップページ | ターコイズ&マハコハンの効果 »

2011年9月12日 (月)

私のブログ消えたかと思った。ターコイズ&マハコハン、その他怪奇現象色々。

昨日、心霊特集の4コマ漫画見てから背中にずしんと何か乗っかった感覚と息苦しさと寒気を感じて、即行ディープレッドで守りに入り、そのまま眠りにつこうと思ったら…

アロマディフューザーの電源が、突然ついたり消えたりし始めた。

少し怖かった…

でも、そのまま眠りについて朝を迎えた私。
ちょっとまだ頭痛が痛いかな?足の怪我で連日入れなかったシャワーを浴びて朝からスッキリだ。

そして自分のブログを見たら、ブログが消えてる…

何回見ても消えてる…
このページまたはURLは登録されてないか存在しません…みたいな表記だった。

結構悲しかった(ノ_・。)

仕方ないからブログを諦めて身支度を済ませ、演技の授業がある今日はまず【ターコイズ】ポマンダー&【マハコハン】を仕込む。

ターコイズもマハコハンも、体感的にはピンクとレディナダみたいだ。
使った直後に効いた感は特に体感できなくて、実際演技をし始めてから初めてスイッチが入る。
今は移動中だからまだ体感は書けないけど、実際に演技したらどんな感じになるか楽しみだ。

ポマンダー&クイントエッセンスも無事仕込み、自宅を出て駅へ。

電車のホームへ行く上りエスカレーターに乗った。

したら、エスカレーターが途中でいきなり緊急停止!!
一瞬、衝撃で前のめりになってしまったじゃないか!
けど怪我などはなかった。

これね、上りだったから良かったけど、下りだったらちょっと大変な事になってたかもしれないな。

そして電車のホームに着いた。

その途端、電車のダイヤが突然乱れに乱れまくった。

電車には乗れたけど1つの私鉄間であっちで降りてこっちで乗り換えて〜みたいな事になってしまった。

授業も遅刻だ〜。

何か、昨日の心霊特集の漫画を読んでから、怪奇現象やハプニングが続いてる感じがするのは…私だけ??

でもね、今まではこういう事があると精神的に参って具合悪くなってたんだけど、今日は私、全く精神的に影響受けてないの。

それから、今日はターコイズ&マハコハンつけてる状態なんだけど、電車に乗るでしょう?席空いてないでしょう?

でもね、この座席の列ではこの人が一番先に降りるだろうな〜みたいな勘が何故か働くのよ。
で、迷わず狙いを定めた人の前に立つでしょう?

やっぱその人、数駅先で誰よりも一番早く降りたよ。私座れたもん。

ディープレッドをつけると電車ですぐ座れるとはよく聞く話だけど、ターコイズでも少し待てば座れるわ。何かとにかく勘が正しく働くな。ターコイズってそんな効果あったかな?

とにかく、授業が終わったら即行ディープレッドを使うわ。
今日みたいな日は何かに邪魔されてる感じがしないでもないからね。気をつけないと。

でも、もう怖くないよ。
私にはポマンダーがついてるからな。

さて、私は学校に着き次第、まずは演技でハッスルしてくるよ〜。

今日も天気が良くて最高の秋晴れだな。
空がまるで、ターコイズポマンダー&マハコハンを混ぜたような綺麗な青だ。

久しぶりにまともに外に出れたから、何だか嬉しいな。

それでは、月のモノ2日目で体中がむくみまくっている、からあげ子でした〜。

« ディープレッドが正しく効いた | トップページ | ターコイズ&マハコハンの効果 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

無料ブログはココログ