« ターコイズ&マハコハンの効果 | トップページ | ホワイト&ストーカーや霊媒体質などの話。 »

2011年9月13日 (火)

二子玉で満月鑑賞

二子玉で満月鑑賞
今日の夜はまず、ピンクポマンダーを仕込んでから二子玉の高島屋で鮨を食べた。

【みどり鮨】って鮨屋さんだよ。リーズナブルなのに美味しくて大好きな鮨屋。
鮨はもちろん、特にここのカニ味噌サラダはオススメよ〜。ぜひお試しあれ。

鮨を食べてる最中に、連れにオーラソーマの事を質問され、熱く語る私。
試しにピンクのポマンダーを連れの手の平に垂らしてあげたら、連れがピンクの香りをとても気に入ってくれた。嬉しいな〜。

鮨の後は、高島屋の屋上みたいなスペースで連れと一緒に満月に向かってお財布(財布にはお札と小銭のみ入れる事)を振りながら『お月様、臨時収入が入りました。ありがとうございました。』と言う儀式を執り行った。
こうすると金運が上がるらしい。

画像は12日の満月。二子玉の高島屋で撮影したよん。

綺麗な満月だったな。
調子に乗って、片思いの相手と結ばれますように〜ってお願いもしてみた。

財布だけではなくて、パワーストーンのブレスレットも月にかざしてみた。少しでも浄化されたらいいかなと思ってな。

そしたら連れ『からあげ子ちゃんってさ〜、ロマンチスト?』って聞いてくるから…

『うんっ♪』て答えといた(笑)

私はロマンチスト。
私はロマンチスト。

満月に金運を上げろとお願いする、お金が大好きなロマンチスト。

満月に酔いしれてたら、今度は満月を見ながら酒に酔いしれたいという話になり、満月が見えるイタリアンのテラスでワインを1杯。

お酒のせいで足の怪我に少し悪影響を及ぼしてしまったが、足の怪我よりも満月の日にワインを飲むロマンチックなヒトトキの方が大事なのだ。

そして、今度は連れに私の一番お気に入りの香りのポマンダー【ゴールド】を勧めてみる。
連れの手の平にゴールドを3滴。
連れ、ゴールドの香りも気に入ってくれた。ゴールドはホントにいい香りだよな。

満月だからやっぱ、ゴールドポマンダーじゃん?とか意味不明な事を言う私。
そして、私にそそのかされてゴールドポマンダーを一緒に使う連れ。

で、その後は色々とお互いの深い話に花が咲いた。

そんな事してたらあっと言う間に閉店になり、残念ながら解散する事に。

今日は二子玉から自宅へ帰る私。
途中、乗り換えで某駅へ。

ホームで電車を待つ。
うわ〜肩が凝る〜。

この駅、絶対ヤバいんだよ。駅周辺の磁場からしてヤバいだろう。
この駅の周辺、汚いしヤバい人ばっか歩いてるんだもん。

ホームの中も、マナーの悪い乗客がドタバタうるさい。

これはもう、帰宅したら即行ホワイトで自分を浄化だな〜。

« ターコイズ&マハコハンの効果 | トップページ | ホワイト&ストーカーや霊媒体質などの話。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

無料ブログはココログ