« カーテンの洗濯&本日のオーラソーマ。 | トップページ | ファブリーズ。 »

2011年10月 6日 (木)

セラピスベイに助けられた私。

もう数日前からメンタルも仕事も金銭もどん底状態で何日間涙を流して過ごしたかわからない私なんだけど、今日は今日で何だかまた鬱の波に襲われ、布団にくるまり寝込んでしまった。

今の現状をリセットしたい。
環境を変えたい。
あの頃は良かった。

そんな思いにばかりかられた私は、ふとセラピスベイの効果や口コミを改めて調べた。

セラピスベイの効果。
今の現状をリセットし、始まりに戻す…
精神の浄化…

今正に、私にはセラピスベイが必要なんだと悟り、早速使う。
その前に、ポマンダーはピンクをチョイス。
セラピスベイは浄化の作用が強すぎてぱるぷんて的なクイントエッセンスの為、ピンクのポマンダーを併用するのが一番良いとされている。だから、まずはピンクを使って、その後セラピスベイを使う。

すると、本当に心が晴れるではないか。
セラピスベイ、改めて凄いな。

普段は霊的な事象での最後の切り札に使う事が多かったセラピスベイ。
私は普段、人的被害よりも霊的被害に苦しむ事のが多い為、今回のように人的被害(?)などによる精神の苦痛で使うのは、初めてかも…というレベル。

効くね〜。ほんと効く。
今時期の私だと、仕事の日以外はセラピスベイを使うのが正しいな。

そして、今日は寝室で焚くアロマディフューザーにはホワイトポマンダー6滴&セラピスベイ5滴を入れた。
寝室の空気が一気に変わるのがわかる。どよ〜んな空気がパリっ!とクリアになったな。
浄化系オーラソーマダブル使いの効果はハンパないね。

それから最近やってるのは、クイントエッセンスのセントジャーメインを枕元に数滴垂らす&玄関をセントジャーメインで拭いて、更に数滴を玄関に垂らす。

セントジャーメインには錬金術の効果があり、枕元や玄関などに数滴垂らすと仕事が忙しくなるという口コミがかなり目立つ。
私は以前、職場の玄関に当たる場所にセントジャーメインを垂らしたら何故か逆に仕事が暇になったタイプだけど、今回は錬金術の他に【変容】の効果を期待しているの。だからやってるんだ。

これはまだ、全然実感湧かないけど…ここ最近の私の苦しみは、セントジャーメインの変容の効果からきてるのかもしれない。
結果はもちろん、良い方向へ変容してほしいものだよね。

さて、セラピスベイのお陰で私は立ち直れたんで…今日はもう寝ようっと。

« カーテンの洗濯&本日のオーラソーマ。 | トップページ | ファブリーズ。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

無料ブログはココログ