« エナジーバンパイアの本と、精神憑依のリセット。 | トップページ | 不思議な現象。 »

2012年8月30日 (木)

髪の毛について。

3日前位から、髪の毛、顔、体を塩で洗うようになりました。

頭の上から足の先までしっかり浄化される感じですね。

ただ、塩だけだと頭皮の臭いが取れなかったので、1 シャンだけシャンプーを使い、2シャンを塩にしてみています。

体の方は、塩だけで充分汚れも臭いも油っぽさも取れました。
でも、ムダ毛のお手入れをする部分と塩を使う事ができない部分だけボディーシャンプーで再度洗ってます。

塩で体を洗うようになってから急激に老けた顔に、だんだん若さが戻ってきました。
私、今年に入ってから一気に顔が老けた事にかなり違和感を感じていました。

もしかしたら自分の顔に、老婆が憑依しているのかな?…と、本気で思っていたのですが、顔を塩で洗うようになってから本来の若さが戻るという現象に、もしかしたらじゃなくて本当にそうだったんじゃないか?と(汗)

それから、髪の毛にも何か憑いてそうだなと感じていたんですが、やっぱ改めて髪の毛にも憑いてたと思います(汗)

皆さんも、最近なぜか急激に老け込んだ方がいらっしゃいましたら、顔と髪の毛の厄落としをぜひお試し下さいね。

しかもこれは老け込んだ顔を元に戻すだけではなく、運気アップにも効果絶大ですよー。

顔の厄は塩洗顔で落ちます。

ただ、髪の毛の厄は塩で洗うの他に、できれば美容室でカットとトリートメントもしてみて下さい。

更に髪の毛の多い人は、カットとトリートメントの他に、ぜひ髪の毛をすいてもらって下さい。

髪の毛が多ければ多いほど、髪が吸い取る厄は人の何倍も多く吸い取ります。

私、髪の毛がボサボサな人と、髪の毛が多い人に運の良い人をあまり見たことがないんですね。

ボサボサはトリートメントで、多い人は髪の毛をすくと、髪の毛の厄がびっくりする位に一気に落ちますよ。

それから、なるべくですが担当の美容師さんは相性が良くて信頼のおける方がいいですね。

因みに余談ですが、以前私の知り合いの女性で、エナジーバンパイアな黒髪ロングの人がいました。

その人、黒髪ロングの時は仕事運はさっぱりで金運もさっぱり。
しかもバンパイアですから、対人運ももちろんさっぱりだったんですが、ある日その人が美容室で髪の毛を明るい茶色にカラーリングし、髪の長さは変えてないけど今までなかった前髪を作り、両サイドにシャギーを入れてイメチェンしてきたんです。

そしたら何と、それから一気にその人の仕事運と金運が急激に上がり、しかも対人運も上昇し、その人を慕う同僚が数名現れ、とにかくまわりもびっくりという結果となりました。

ただしかし…
やはりバンパイアはバンパイアです。
せっかく外見の厄落としに成功して運が回り出したのもつかの間…

皆さんもうご理解頂いてると思いますが、エナジーバンパイアな人は既に大なり小なり何らかの憑依を受けていて、更に自分が憑依されている事を自覚すらできていない完全憑依の状態なので、やっぱ磁場が低いんですね。

結局その人は、慕ってくれた同僚たちと対人トラブルを起こし会社を退社してしまいました。
もちろんその人のその後の仕事運と金運は、多分もとのさっぱりに戻ってしまったと思われます…

つまりですね、磁場の低いエナジーバンパイアですら、顔と髪の毛の厄を落とすと、一時的ではあっても運がまた回り始める位に効果があるんです。

だから本当にオススメです。

因みに、最近急に顔が老け込んだ方は、単に疲れているか、あるいは病気が原因か、あるいは急性憑依か、あるいは憑依のいずれかだと思います。

例えば単に寝不足が原因ならしっかり寝て顔が元に戻ればそれで大丈夫ですし、病院で病気と診断された場合、病気を治したら顔が元に戻ればこれも大丈夫。

急性憑依の場合は、例えばお酒を飲んだ時だけ老けるとか、睡魔が襲ってきた時だけ老けるとかそういう類いのものであれば、本当に一時的なものなのでお酒が抜ければ元に戻るし、睡魔が過ぎれば元に戻ります。

でも、何をやっても顔が元に戻らない…しかも段々老け具合が進行してきた…

そんな方は要注意です。
憑依されている可能性、大です。

ぜひ、塩洗顔と塩洗髪、それから美容室でカットとトリートメントをしてきて下さい。
更にカラーリングが出来たら尚良しですが、この場合はカラーリングはしてもしなくてもどちらでも良いと思います。

後、黒髪の方は本当に髪の毛のツヤを絶やさないよう気をつけて下さいね。
日本人女子は黒髪だ!とはよく言いますが、それはまだ地球の磁場が狂っていなかったと思われる昔の話。

私の主観ですが、この酷い現代で黒髪を背負っても普通に生きられるのは、ショートヘアーの黒髪(男女共に)、それから、長い黒髪の場合は仲間由紀恵さんや石原さとみさんみたいに、髪質が非常に良くてツヤツヤな人だけだと本気で感じています。

なので、黒髪にした途端に運が悪くなってしまった経験のある人って、実はかなりいらっしゃると思いますよ。

そして、髪の毛の多い人はなるべく髪の毛をすいて、髪の毛に厄を吸い取りすぎないよう気をつけて下さいね。

更に酷い天パや酷いくせ毛の方は、縮毛矯正やストレートアイロンでできるだけまっすぐな髪の毛を保ってみて下さい。
酷い天パや酷いくせ毛という酷いウネウネの場合、まっすぐな髪の毛に比べて厄が着きやすいのです。

それから、柔らかすぎる髪の毛と、硬すぎる髪の毛も厄が着きやすいと感じるので、美容室や専用のトリートメント剤などでちょうどよい髪質の状態を調えてみて下さいね。

何だか髪の毛の事ばかり書きましたが、実は髪の毛の厄は、顔にダイレクトに影響を与えるんです。

髪の毛…本当に大事です。

今のうちから髪の毛を大事にしておかないと、もしも私たちが万が一エナジーバンパイアに成り下がってしまった場合、どんなに髪の毛をツヤツヤにしてももう間に合わないんですね。

エナジーバンパイアにツヤツヤ髪の毛の人って、意外と沢山いるものなんですが、バンパイアにもなると、髪の毛がどんなにツヤツヤでも、やっぱ運と人生が素晴らしく逆回転してます(汗)

逆回転とは、すなわち運が悪くていつも様々なトラブルに見舞われているという意味です。

髪の毛がツヤツヤなのに運と人生が逆回転してしまうだなんて、磁場やエネルギーの観点で言うと、もう本当に手の施しようがないというか、医者も匙を投げるという感じなんです。

だから一般の方ならば、そうなる前にしっかりしておけばいいし、憑依されてる人でも完全憑依されていない人で、自分の状態や状況を客観視できるレベルの方であれば、全然間に合います。

私も完全憑依されていた時代、髪の毛に色々気を使っていたけど、どんなに髪の毛に気を使っても毎月毎年、とにかく対人関係と仕事、金運は常にトラブルの嵐でしたよ。

その時は、人生とはこういうものなんだと思って生きてきたけど、完全憑依から抜けた今は、エナジーバンパイアと生き霊を飛ばすストーカーの2タイプからの攻撃は受けるものの、完全憑依時代に毎月当たり前に20年も味わい続けていたような、広い範囲での対人関係でのトラブルは本当になくなりましたね。

今もまだ、残念ながら仕事運と金運はビミョーなままではありますが、ただ完全憑依時代は私、仕事をクビになった事や、会社を自主退社するよう仕向けられた事も何度かあったんですが、さすがにもうそういう事はなくなりました。

とにかく、これからの時代は運と人生が逆回転する前に、私たちは様々な心身のシグナルを早め早めに対処した方がいいと思います。

これからの時代は、磁場の高い人か低い人の二極化に分かれていくと私は見ていまして、しかも現代は地球の磁場が狂っている事もあり、磁場の低い人の大半がエナジーバンパイアに成り下がる確率が高くなるであろうと感じています。

私の経験上、バンパイアはどうしても磁場の高い人には近づけなくて、更にバンパイアは地球からエネルギーを補填できない為、やはり負のエネルギーを持つ磁場の低い人間のエネルギーを搾取して、ギラギラと不気味さを増していくしか生きる手段がないんですね。
(エナジーバンパイアの本によれば、バンパイアは綺麗なエネルギーを持つ人のエネルギーも奪うと書いてありましたが…しかし私が実際見てきた過去の私を含めたエナジーバンパイアたちは全員、綺麗なエネルギーを持つ人には近づく事は全く出来てません。)

だから、これからは更に更に、地球のエネルギーの法則である「高い場所から低い場所へエネルギーを流す」事が、総合的に不可能になります。

だから今のうちに、こまめに自分の磁場とエネルギーを調える習慣を身につける事は、とても大事ですね。

« エナジーバンパイアの本と、精神憑依のリセット。 | トップページ | 不思議な現象。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

無料ブログはココログ