« シンキング | トップページ | 改めて、エナジーバンパイア »

2012年8月12日 (日)

磁場

女性の子宮には、悪いものが蓄積されると言います。

今日は子宮からイライラ成分が湧き出て、何だか気分がすぐれませんでした。

私、スポンジタイプの人間だからか、よく色んな人から愚痴や悩みを打ち明けられてうんうんと聞いたり、相手の悪いものの影響を受けたりします。

ただ、それで相手が私に厄を吸い取ってもらって楽になってくれれば私も厄を引き受けた甲斐があったなぁと思えたりするのですが、たま〜に相手の愚痴や悩み事に対して意見してみると…

…相手は高確率で怒ります(汗)

そして、私の愚痴や悩み事は、どんな人からもあんまり親身に聞いてもらえた試しがないなぁ(汗)

って、つまり私はスポンジタイプというより、単に他人からエネルギーを奪われてるだけじゃん?(汗)

スポンジタイプというより、私ってごみ箱タイプかも(笑)

ごみ箱にごみを捨てる時に一発で捨てられた場合、気分がスカっとしませんか?
でも、ごみ箱にうまくごみが入らなかった時って、逆にイラっとしますよね?

つまり、私が他人の話を何も言わずにうんうん聞いてるだけだと、相手はすんなりごみ箱を捨てられてすっきりするんでしょうね。

でも、意見をされると、すんなり捨てられないからイラっとする…

だけど私の愚痴や悩み事はスルーされたり嫌な顔されたり、だいたいそんな感じです。

私の磁場は今もまだまだ悪いから、お互いのエネルギーバランスが良く取れてバランスよくエネルギーを与えあえる相手に、まだ出会えないんですよ。

今の私は、まだまだエナジーバンパイアを引き寄せてしまう、そんな低くて弱くて芯のしっかりしていない、オーラにも隙がありまくりな磁場だと思います。

できる事なら、今はまだまだなるべく人と深く関わりあいたくないですね。
だって、これじゃあ私だけじゃなく、相手も駄目になると思います。

だって、私のエネルギーを奪う人たちって、みんな揃って高慢さをどんどん増してますもの(汗)

エネルギーも食事と一緒で、私みたいな憑依体質で磁場が悪くて弱いエネルギーを吸い取っても心がすさむだけだと思うんですよね…

私のエネルギーなんて、食事に例えれば…添加物みたいなレベルですよ本当に(汗)

私たちはやはり、地球や自然からの上質なエネルギーを取り入れるべきですね。
そして食事にも出来る限り気をつけて自分の磁場を上げていかないと、自分ももちろん、そのエネルギーを奪う相手も辛いですよ。

そして、他人の悩み事や愚痴、念を多く受けたり憑依された時に限って、私は必ず唐揚げが無性に食べたくなるんです。
帰宅して自分で唐揚げを揚げて、出来立てのものを美味しく食べれば問題ないんですが、そんな日はもう出先で今すぐ食べたくなってしまい、既製品の唐揚げを5子位買って、その場で食べちゃうんです。

既製品の唐揚げって、揚げてからしばらく時間がたっているから油が酸化してますよね?
揚げ物を否定してるんじゃなくて、酸化したものを食べる事が問題なんです。

酸化したものを食べたら、体も酸化しちゃうでしょう?
だから、良くないと思うんですよ…。

でも、その行為を繰り返してしまう自分…。

つまり、食べ物でもお洋服でも何でも、自分の背負う厄の少ない日に買わないと良いものは買えないんじゃないでしょうか?

これは人間関係にも言えるでしょう。

皆さんのまわりで、Aさんはみんなには優しいのに私にだけ冷たい…みたいな現象はありませんか?

これも、Aさんの磁場が、例えば私の低い磁場に引っ張られてしまい、Aさんの磁場が私と同じ低い磁場になってしまう事によって引き起こされている問題なのではないかと私は考えているんです。

とはいえ、だからっていじめは許されませんし、いじめられて当然…冷たくされて当然!という話ではありませんよ。

この場合、低い磁場に引っ張られてしまうAさんの磁場にも問題があると思うんですね。
つまり、Aさんの磁場はまわりの磁場の影響を受けやすいんだと思います。

だから、Aさんタイプって、例えば私という標的が消えたらはいおしまいって事はなくて、次また別の磁場の低い存在が現れ次第、今度はその人を標的にするんですよ。

磁場の高い人って、磁場の低い人を華麗にスルーできちゃうんで、いちいち引っ張られないし、自分の磁場も保ったままだと思います。

ほら、私も前回ブログに書きましたよね?
最近私の身近に、会うと怒りが込み上げたりする相手がいて、他の人もそう感じているって…

それは、私の磁場にも問題があるから…って、もうそんなの皆さんご存知でしたね(笑)

私の格言に
「霊を憎んで人を憎まず」

というものがあるんですが、今回も同じように
「磁場を憎んで人を憎まず」

という格言を設けたいと思います(笑)

でも私、これ本当に真剣に思っていて…

じゃあ、からあげ子さん(私)みたいな人って、心から信頼できる友達なんて出来ないじゃん?と思われるかと思いますが…

ええ、難しいかもしれませんね(汗)

ブログにも書きましたが、私は昔間違いなくエナジーバンパイアでしたから、友達から毎回毎回エネルギーを奪っていたのもあり、人と会うのが楽しかったものです…(汗)

それが今は私もエネルギーを奪われる側です。
お蔭さまで辛いし、体も精神ももたない事が多々ありますが、でも昔自分が他人にしていた事を因果応報で受けている感じもありますね。

でも、だからこそ憑依霊や磁場、エネルギーの仕組みも自分の中で見えてきたし、だから本気で人を憎みきれない自分もいます。

私もいつか、生きているうちに真の親友と思える人と出会ってみたいものです。

同じエネルギーバランスで、お互い与えあえ、分け合えて、信頼できるそんな人物に出会ってみたい。

今はとにかく、自分の磁場を少しでも良くする努力を怠らずに、磁場を憎んで人を憎まずの精神で生きていくだけです。

« シンキング | トップページ | 改めて、エナジーバンパイア »

心と体」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

無料ブログはココログ