« 手応え | トップページ | シンキング »

2012年8月10日 (金)

邪魔

二度寝って、何だか贅沢な気分ですよね。

でも私、2度寝(ちゃんとしっかり睡眠した上で、更に長時間の2度寝)はしないほうがいいような気がするんです。
理由は…今の私にはまだわからないんです(汗)

今日は何年振りに2度寝をしたんですが、2度寝で起きた時に体がとても辛かったです。

人は夜、寝てる間に良い気を吸収して悪い気を外へ排出してるといいます。

もしかしたらなんですが、一度しっかり寝て起きた時、もう既に良い気を吸収して悪い気を排出しきっている状態で、つまり辺りには排出した悪い気が溢れているだけの状態なのかな?

それで2度寝をすると、最初に寝ていた時に排出した悪い気を吸収する事になる。

だから、2度寝で起きると体がだるい。辛い…のかな???

でも、短時間の2度寝は悪くないような気がしますね。
短時間なら、短時間だから悪い気を吸収しないで済むんじゃないか?と…

で、2度寝をした今日の私は、やっぱどうも外出するのが億劫で億劫で仕方ありませんでした。
でも、憑依体質な私の場合は、憑依霊にエネルギーや行動を邪魔されてる可能性が高いです。

今までこんな時は「本能に従おう!」なんて思って外出しないで終わっていたんですが、そんなことを本気でし続けていると、最終的に家はぐちゃぐちゃになるしゴミは溜まるし、お風呂にも入らないし歯も洗わない顔も洗わないお菓子や添加物たっぷりのものばかりばりぼり食べまくる…

これじゃあ憑依霊の思うツボです。

汚い臭いは憑依霊の磁場とリンクするはずなのでさぞかし居心地がいいんでしょうね。
更に脂肪が増えれば憑依霊が憑依できるスペースも増えるから尚更ラッキー!みたいな…

しかし、色々と自分の中の謎が解けてきた今の私は、「負けちゃ駄目だ」と思い、気力を振り絞って外に出ました。

外に出ると、やっぱ体が辛くて辛くて、歩くのも辛かったです。
ゆっくりゆっくり歩いてゴミステーションでゴミを出して、徒歩15分のスーパーへ買い物に行きました。

でも、徒歩5分で結構限界で近くのベンチで一休みをしてからのスーパー。
何故か異様に汗をかきました。

自宅に戻ったら、私の体から生臭い臭いがぷ〜ん、と…

これ、本当に嫌な感じですね。

今日は、食事の用意は普通にすんなり出来たんです。
唐揚げを上質な菜種油を使って5つ揚げて、ご飯と卵、納豆にお味噌汁。
美味しかったですよ。

でも、どうしても私が外に出ようとすると…嫌がるんです。

私が外に出て困るのは、間違いなく私に憑いてる憑依霊たちです。

私が外に出て、地面を歩くと大地と私がグラウンディングしちゃうでしょう?

私が外に出て、風を浴びると私についてる悪いものが取れちゃうでしょう?

私が外に出て、外の空気を吸うと呼吸で体内の空気の入れ換えが始まっちゃうし…

要は、私が地球や自然からパワーを貰われて元気になっちゃうと、僕たちまた憑依できなくなっちゃうから困るんですって事なんでしょうね…

帰宅したら私の体から生臭い臭いがしたんですが、きっとこれ、私に憑いてた憑依霊が汗と共に抜けたんじゃないかな?
だから生臭かったんでしょう。

しかも自宅には空気清浄器がありますから。
そして夜は塩と日本酒を混ぜたお風呂に浸かりますから。

毎日毎日憑いては払い、憑いては払いでキリがありませんけど、だからって怠けてしまうと体調を崩したり体がパンパンになったり、去年みたいに本厄の影響をモロに受けたり…と、本当に色々あるので、もう負けないで毎日厄を払う事をしっかりと頑張りますね。

って、今度は私がお風呂に入るのを嫌がってるみたいで。
私は急に体が重くなり、なかなかお風呂へ移動できません。

でも、こんな時レッドポマンダーを使えば、一気に力がみなぎってお風呂へ行けちゃいます。

昨日、とある場所で霊症に悩む方と会ったんです。
そしたら私、たったの1日でまた体がパンパンになっちゃって…
せっかく今まで順調に痩せていたのに。

だから今回は、霊症に悩む方と会ったのが原因だと思います。

ディープレッドポマンダーやセラピスベイも使ったんだけど、私みたいな体質だとそれだけじゃ防ぎきれない事も沢山あるのかな?
もちろんオーラソーマで防げる事も沢山あるんですけどね。

« 手応え | トップページ | シンキング »

心と体」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

無料ブログはココログ