« お久しぶりです。 | トップページ | やっぱ憑依だったのかな。 »

2012年10月 3日 (水)

幸せー。

今日は無農薬の搾りたてトマトジュースを使って、玉ねぎたっぷりのパスタを作りました。
美味しかったですよー。

そして、ゴミも全部出したし、夜もしっかりお風呂に入って、寝る1時間前に布団に入れました。

憑依の体感もなく、体調もそんなに悪くありません。腰が痛い位かな…って、腰痛って確か憑依された時に起きるんだったな(汗)

でも今回は不思議とそんなに気にならないんですよ。

気にならない不調の場合は憑依じゃない可能性が高いだろう…と、勝手に思う事にしております。

ちなみに、憑依が原因の不調って、気持ち悪い位気になるものなんです…

そして、テレビを見ながら布団でゴロゴロ…。

こういうのって幸せだなぁ。

憑依体質になってからというものの、こういう普通の事がなかなか私にはなくてですねぇ…(汗)

そういえば、私の祖母が大昔からうつ病?か何かの精神病なんです。
最近かなり久しぶりに祖母に会いましたよ。

憑依体質を自覚するようになってからは初めて祖母に会ったのですが、祖母は間違いなく憑依されてました…。

でも、祖母についてる霊は、祖母にしか悪さはしないようです。

ちなみに母が祖母の家に一度だけ1人で泊まっ事があったのですが、夜中にガタガタとどこかから物音がして気味が悪かったと言ってました。

その時、家には母しかいなかったそうです。

そして、祖母は2階の寝室で寝ると何度も金縛りにあってどうしようもないとの事で、現在は居間に寝てるとの事でした。

母と祖母の話を聞いても、間違いなく祖母の家にはあれがいる…と思いましたね。

何とかしてあげたいけど、こういう話って友達や親子でも、むやみやたらにあまりしない方がいいものなんです。

今度祖母に会ったら、神主さんに家をお祓いしてもらいなよー位は軽いノリで言ってみますが、それ以上は言わないつもり…。

そして、私の実家は昔からボンビーなんですが、母の家を見て改めてつくづく感じたのが、台所・お手洗い・洗面台…とにかく衛生面が全て完全にアウト!という事です…こりゃ金運もよりつかないわーって感じ…

私の母は昔から、家の中自体は綺麗にととのえる人なんですがしかし…

なぜかテーブルは汚い。
トイレも汚い。
台所も汚い。
お茶碗も汚い。
洗面台も汚い。
とにかく手を洗わない。
お風呂は相変わらず滅多に入らない(私も小さい頃からずっとお風呂に入らせてもらえませんでした。)

母の手料理は、申し訳ないけど衛生面が心配で、私はろくに食べれません…(汗)

お茶碗やお皿もとにかく汚い…

う〜ん。でも、部屋は昔からいつもととのっていて、散らかってるのなんて今まで一度も見たことないんですよ。
そして、リネン類やお布団は気持ちいい位に綺麗です。

ちなみにお風呂場も意外と綺麗です。
だって使ってないから…(汗)

我が親ながら、昔から何でそんなに不衛生なんだろう?って、私は娘として首を傾げてしまいます。

母が、家も散らかすような汚部屋体質な人ならまだ納得いくんですが、母は汚部屋とは全く無縁の人なんですよ。
なのにドン引きする位にただただ不衛生…。不衛生すぎる…。

このケース、本当に不思議です。不思議でなりません。
ただ、長年ボンビーなのはこれでうなづけます(汗)

私の家は私の家で、我ながら台所トイレお風呂全て衛生面ばっちり。お茶碗や食器もピカピカ、家も今は綺麗ですが、しかし何故かホコリが異常に発生するというこれまた不思議な現象に、毎日毎日ホコリの拭き掃除に追われている訳です。

あ。もちろんうちの母も憑依されてるんですが、母の場合は肉体憑依だけです。しかも結構な肉体憑依で、詳しくは書きませんがよくあのボロボロな体で強く生きていられるなぁーと、逆に私自身考えさせられる位です。

しかし、母は人一倍我が強い性格ですから、どんな霊も母の精神だけは一生憑依できないと私は思います。

そして、祖母は肉体と精神両方の憑依です。

せめて、知識のある娘の私だけでも、憑依体質を克服しなくてはなりませんね(汗)

もう母を責めるつもりはありませんが、もしも私がいつか親になる事があるのならば、家と自分と家族の衛生面と綺麗さだけはしっかりやります。

家事と夜のお風呂は…私は毎日できるかどうか、今はまだ自信がないのです(汗)

特に夜のお風呂は、まだまだ私には難しい。

今はまだまだお風呂に入ろうとすると、邪魔が入る事が多いです。
でも、これでもだいぶ夜お風呂に入れるようになった方ですよ。

結婚するか独身のままかはわかりませんが、どっちにしてもこの私の憑依体質、3年後には克服できてると良いなぁ…

私の戦いはまたまだ続くのでした…

« お久しぶりです。 | トップページ | やっぱ憑依だったのかな。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

無料ブログはココログ