« 急性憑依。 | トップページ | 素晴らしき憑依 »

2012年10月26日 (金)

嬉しい変化といらない変化。

お久しぶりに書きます。

まずは嬉しい変化なんですが、私、実はかなりの撫で肩です。

その撫で肩が、遂に治りました!!

私が思うに撫で肩の人って、やっぱ憑依体質率…高い。

肩に沢山いろんなもんが憑いてるからその見えない重みで撫で肩になるのではないか?と、私は真剣に思っています。

そんな私の撫で肩がだんだん治ってきたのは、先月位からでした。

え?撫で肩って治るの?と言う事は、私って元々は撫で肩ではなかったという事???

こんな感じで、日々撫で肩が治っていくさまを鏡で確認しながら、私は今年の秋、生まれて初めて下着の肩紐が肩から落ちない生活と、バックが肩からズレ落ちない生活を経験しました。

とても感動しましたー。

今年は本当に、私の体に次々と変容が起こっていますね。

まずは姿勢が正しくなり、次に肩甲骨の憑依が抜けて胴体と腕が本来の動きに戻り、そして肩の憑依が抜けて撫で肩が治った…

自分で言うのもあれですけど、この変容は本当に凄い事だと思います。

私の長年根付いた憑依体質が、こんなにも猛スピードで日々改善されていくとは…

それから、今度はいらない変化の報告です(涙)

ここしばらく、ストーカー野郎からの念とか、実生活における介入が全くなかったので、私はとても有意義な日々を送っていました。

しかし…残念な事に、つい最近ストーカーから連絡がきました。

久々に一気に体が重くなってしまいました…具合が悪いったらありません(汗)

体中の細胞がざわざわしはじめ、若干鳥肌気味…

そういえば、ここんとこ部屋は少し散らかり始めてしまったり、夜のお風呂もおざなり状態で、食生活もパン屋のパンばっかり(汗)

そういえば、魔よけのパワーストーンも最近身につけてませんでした…

きっと私の磁場と家の磁場が下がっちゃって、その結果、またストーカーの低い磁場に共鳴しちゃったのかもしれませんね…

明日は反省して、再度家と食事とお風呂を頑張ってみます。

ストーカーの念って、本っ当に納豆や蜘蛛の糸みたいに纏わり付くし非常に強い念なんですよ。

更に本人生きてるから、念だけじゃなくて肉体も動かせる訳です…

だからって連絡先を変更すると、ストーカーは逆上して火事場の馬鹿念力と行動力を発揮して、最悪はニュースを賑わす位の悪魔と化す場合も少なくありませんし、だからってはっきり言葉で断っても、ストーカーには日本語が全く通じないというのは、ストーカー被害を受けた方々ならば…うなづける話ですよね?

いつも思うのですが、最終的にはストーカーが新たなるターゲットを見つけない限り、どうしようもないです。

だって、ストーカーって実は見た目が人間に見えるだけであって、中身はこの世に未練を残した様々な霊に完全憑依された事により、精神や肉体を支配されながら自分の人格をほとんど、あるいは完全に失って生きている、人間の姿をした霊の乗り物だと私は思ってます。

霊だってそう。
憑依体質の人間をターゲットにその人間に乗り移る訳ですからね。

だから、人間だと思って接しても、何の解決もありませんって事を、私は強く言いたいです。
もう、肉体をもつ低級霊でしかないですよ。

以上、久しぶりのご報告でした。

« 急性憑依。 | トップページ | 素晴らしき憑依 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

無料ブログはココログ