« 占いと未来と、男と女。 | トップページ | 首の憑依が抜けました »

2013年1月 4日 (金)

2013年

明けましておめでとうございます!

遂に2013年がやってきましたねー。

ところで、まず皆さん去年はどんな年でしたか?

私は…去年はストーカー関係には多少悩みましたが、でも大事には至らず無事に年を越せました。

それから、ひどかった憑依体質が少しだけ改善されたような年でもありました。

前半は私の憑依体質からくるごみ箱体質のおかげで、様々な人からあれよあれよとゴミ(マイナスの念)を無作為に投げつけられて本当に参りましたけど、後半からはゴミを捨てるエチケットがある人だけがゴミを綺麗に捨てる位で、かなり人間関係が楽になりました。

それから、歪みきっていた体の姿勢もみるみる正しくなって体が楽になりました。

ただ、金運だけは最低な1年で生活は大変でしたけど、何とか乗り切りました。何とかね…。

そして、今年は晴れてやっと厄年から完璧に抜ける事になったので、今年こそやりたい事をしっかり決めたいな〜と考えているのと、でも無理はしないで楽に生きていきたいです。

無理はしないというのは、私の場合は主に…人間関係ですね。

エナジーバンパイアの醸し出すオーラや空気は本能で熟知しているので、バンパイアには一切関与しない事と、会話にならないような相手や話づらい相手とは無理にエネルギーを消費してわざわざ会話をしない事。

つまり、無駄なエネルギーは仕事以外では使わないという事で…。

何か私、もうこんな体質ですから他人にエネルギーを搾取される事がいい加減、アホらしくなっちゃうんですよ。
私を殺す気ですか?って腹立たしくなっちゃいます(爆)

私は他人からエネルギーを搾取される為に生まれたつもりも、他人のゴミを一方的に回収させられる為に生まれたつもりも、はっきり言って全くないですからね(汗)

皆さんには理解に苦しむ話かもしれませんが、私の場合は人間関係ひとつが命取りになってしまうんです。

よく、友達は多いほどいいとか思われますけど、私の場合は友達でも何でも、量より質重視です。
変な話、友達がゼロでもぜんぜん構わないです(爆)

それだけ、憑依体質の人は他人と接するにもエネルギーや生き霊の憑依の関係から、とにかく色々と大変なんですよね…。

なので、憑依体質じゃない人たちはぜひ私の代わりに沢山の人々と良好たる人間関係を築いて心の交流を深めて下さいね。
私はこんな体質だし、他人からエネルギーや運を吸い取られやすいうえに生き霊にもとりつかれやすいから、だからなかなか難しいんだけど、でも私は私なりに生きやすい土俵を今年は築いていきたいと思っています。

そういえば、そろそろ髪の毛にたまった厄が限界となってきました。
美容室行かなくちゃな…。

それでは、私と皆さんにとって今年は良い年となりますように。

« 占いと未来と、男と女。 | トップページ | 首の憑依が抜けました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

無料ブログはココログ