« 2013年 | トップページ | 久々の憑依 »

2013年1月 9日 (水)

首の憑依が抜けました

私の体の姿勢も、本当に本当に良くなりました!

昨日、百貨店のコスメコーナーを背筋を張って颯爽と歩いている自分の姿が、とても嬉しかったです。

ただ、私の中でまだポイントとして3か所納得のいかない体の部分があるのですが、それは腰と首と胸…

まず首は、私がストレートネックだからなんですが、正面から見ると首と顔の位置が平行になっている状態で、(つまり首と顔の境目が全くなくて、顎もない状態)首と顔の肉が一緒になってしまい、首と顔がたるんでいる状態でした。

こうなると、顔の表情も常に不自然になりますから笑顔も不自然ですし、とにかく顔のたるみがハンパない…

首もたるみがひどく、どんどん太く短くなっていきます。

更に、首がすわらない状態になっているので、話をするたびに首と頭がぐらぐら動いてしまい、はたから見てもとても変な人に見えます…(涙)

そしてなにより、喉にある第5チャクラが閉じてしまう形なので、人とのコミュニケーションに弊害が生じます。(それでも体全体の姿勢が良くなってコミュニケーションはかなり楽になりましたが…)

なので、テレビに出演している芸能人の首と顔の位置を確認しながら、どうやれば私の首と顔は正しい位置におさまるのかと、年末年始は毎日毎日四苦八苦だったのです。

でも、昨日からやっと、首と顔の位置が正しく戻りました!
私の顔のたるみと歪みは一気になくなり、表情と笑顔も我ながら自然でいい感じになりましたし、首に関しては一気に細くなってびっくりしました。

あれ?私の首ってこんなに細かったんだ!と、改めて今までいかに顔と首の位置が間違っていたかを実感させられました。

そして、顔と首の位置が正しい状態で百貨店のコスメコーナーのお姉さんと話をすると、今までにない位スムーズにコミュニケーションが取れました。

これで私も、今まで以上に人間関係が楽になると思います。

残るは胸と腰…。

胸は、なんとなく内側に歪んでる気がしていて、でも胸を張ると反り返ってしまい悪い姿勢に逆戻りしてしまうので、これをどうすれば良いのか試行錯誤中…

腰は、間違いなく骨盤が立ってなくて、これも歪んでる状態だと感じてます。
特に私の場合、腰は毎回一番憑依されやすい場所なので、何とかしたいものです。
余裕が出たら整体にいこうかな…

ふと思うのですが…

私ほど体のあちこちに根深い憑依をどっしりと背負い込んでる人って、世界中を見回してもそうそういないかもしれない…(爆)

でも、よくここまで体のあちこちから憑依が抜けたもんだな〜と関心してしまいます。

今年中に、胸と腰の憑依も抜けて歪みがなくなるといいなー。

« 2013年 | トップページ | 久々の憑依 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

無料ブログはココログ