« 生き霊 | トップページ | 真実…。 »

2013年3月30日 (土)

何なんだろう?

この前、生理になった瞬間にいきなりの全身の震えに襲われ、気が遠のく感覚がしばらく続きました。

もうそこから一気に、何日もお風呂に入れなくなってしまいました(涙)

そして原因不明の歯痛が始まり薬を飲んでも治らず、そして左肩だけがずしーんと重い日が続き、普段絶対に飲まないハイボールや甘いサイダーをなぜか好んで飲む日が続き…

完璧に憑依されてますね(汗)

何に憑依されてるのかは全く不明です。
私が日常で自宅に持ち帰った強烈系な何かが、私が生理になった瞬間に入り込んだのか?位しか思いつきません(汗)

あ…もしかしたらこの前の仕事のクライアントの男性の念が、また再びカムバック…ってパタ〜ンかな?(汗)

生き霊ってほんと嫌ーい(汗)
てか男の念って、女の念に比べると何倍もパワーがある気がします。

しかも、この時の生理もいつもの何倍も重くて、我が人生の中で一番症状の辛い生理かも…と思う位でした。
こんな生理は初めてですほんと。

今回は月経前症候群も全くなかったから、順調だったのに…。

冷静に考えると、生理になった瞬間にこっちに入り込むだなんて、本当にあざといですよね。

私の普段の磁場やエネルギーが今までより上がったからか、普段の私には入り込もうとしても思うようにいかなかったり、たとえ入り込んでも短期間で私が抜いちゃうから、生理という隙を狙っていたのでしょうか?

霊も人間も、魂と念は一緒だと思うんですよ。
ただ、肉体を持ってるか持ってないかの違いだけであって…。

私、自然災害なんかより、人々の念や戦争のほうが遥かに恐ろしいと思います(汗)
私たちの想念って、本当に物凄いエネルギーだと思うんですよ。

そういえば、私が本格的に人の念を受ける体質を自覚するようになり始めたのが、今から6年前でした。

当時、別れた恋人と理由があってずるずる連絡を取り合いながら(あくまで連絡だけです)新しい恋人ができたはいいが、すぐに気持ちが冷めてしまい別れたいと思い始めていた頃でした。

突然の頭痛に襲われる事がかなりたびたびあって、その頭痛がすると必ず元カレや今カレから重たい内容のメールや電話がどんぴしゃで来るんです。

当時はまだ、悪い場所にいると具合が悪くなるという、非常に可愛いレベルしか私の心身は反応しなかったので、この頭痛の原因が人からの念だったなんて、最初はなかなか気づけませんでした。

なので、ここからが私の本格的な憑依体質の始まりですね。

でも、唯一まだ私はマシだと思えるのは、私は確かに感じるし心身にダメージも受けるけど、だけどまだ「見えない」だけマシだと本気で思います。

これでもし見えるようにまでなっちゃったら私、もう生きるの大変かも…(汗)

ちなみに…やはりどうやらうちの職場に結構な霊がいるそうです。
他の部署で、霊が見える人がうちの部署に来たときに見えたらしく、そう言っていたらしい…。

霊なんて見えなくていいけど、でもリーディングの能力は欲しいなー。
自分をリーディングして、そのつど明らかにして解決していきたいですもの…。

いつかリーディング教室でも受講してみようかな?なんてね。

« 生き霊 | トップページ | 真実…。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

無料ブログはココログ