« お返事です。 | トップページ | 生き霊 »

2013年3月19日 (火)

地縛霊

最近、腰が結構痛い事が多い私です。

腰痛って、昔から私の場合は高確率で生き霊か何かか…というパターンだったんですが、ここ最近の腰痛の原因は何が犯人なのかがよくわからなくて首を傾げてました。

でも最近何となく思うのが、もしかして私の職場って…とても強烈な地縛霊がいるのではないか???と感じはじめました。

実はうちの職場、まずは新入社員が寄り付かないんです。
入社してもすぐ辞めちゃうから、いつも古株ばかりで全然動きがないんです。

そして、特に女子社員たちの多数が、たとえ美人でも可愛くても、ブスでもおばさんでも、とにかくほとんどの人たちが、揃いに揃って見た目が土っぽくてツヤが無いんです。

これは、個人個人のエネルギーが、知らず知らずのうちに何かに吸い取られてる現象なんじゃない?と私は思ってしまう。

そして何より、うちの社員たちはよく体調を崩したりケガをしたり、良からぬ伝染病にかかる人が、毎回毎回あまりにも多すぎるのです。

しかも湿気が凄い…
こんなに湿気の凄い職場もなかなかありません。

その中でも、憑依体質の私なんて入社してから今でも、本当に摩訶不思議で奇っ怪な体調不良に悩まされてますし、普通じゃ考えられない大怪我にも見舞われています。

だから、職場にいるだけで体力の消耗がハンパないのです。
ただ座ってるだけでも体力が消耗するんだから、本当にうちの職場って、霊的にもただ事ではないと思います。

何と言うか、私の憑依体質が改善されればされるほど、腰痛がどんどん酷くなるんですよ。
だから多分、職場の地縛霊が私の腰にすがっているのかもしれないと感じはじめました。

きっと今までは、良いように私の心身に憑依して、食べたいものを私の体を使って味わったり、私を使って好き放題やりたい放題やってこれたんでしょう。

でも、だんだん出来なくなってきた。

私もまた、毎晩塩風呂や日本酒風呂に入り続けてるので、余計に私の中に24時間入り続ける事ができなくなったんでしょう。

そして私の体の歪みもどんどん良くなって、歪みがなくなってきた。

そして遂に、地縛霊的には私の体の中に、今までみたいに憑依できる存分な隙間が見当たらなくなり、困ってしまったのでしょう。

今年に入り、私の体が最高に良くなった途端、職場にいる時限定で、座っていられない位の腰痛に日々見舞われ始めました。

そして腰が痛くて辛いと感じるようになってから1週間位たったある日、私はとある人生最大の大怪我を追ってしまいました。
ちなみにまだ治っておらず、治療中の身です(汗)。

どんな大怪我かは伏せますが、私の大怪我の内容と怪我の経緯を何人かの人に話すと、ちょっとそんな事でそんな怪我をするなんて有り得ないし、普通じゃないよその現象…何か得体の知れないものがあなたの体に思いっきり乗りかかったとしか考えられない…と、みんな口を揃えて言います。

怪我の話をした途端、寒気を覚えた人すら出る始末…。

しかし、怪我を負ってからというものの、怪我はまだ治りませんが、腰痛が嘘のように治り、何故か私の体自体は更に更にどんどん霊的に良くなっていきました。

で、最近また原因不明の腰痛が再発…。
今回は職場はもちろん、自宅に帰っても痛みが続く事があります。

冷静に考えた私は、もしや職場にかなり強烈な地縛霊がいるのではないか…この腰の痛みは、その地縛霊が私の体内に入り込めなくなったから、腰にすがりついている現象ではないか?と感じるようになりました。

更に、私の体の姿勢が良くなった途端、多数の同僚たちの体調不良や怪我や病気が一気に増えてるのです。

なので最終的に思ったのが、今までは職場の地縛霊は私の心身に憑依できていたので、私の体を使えば己の欲望を実行できたのです。

だからよっぽどじゃない限り、地縛霊は私以外の他の同僚を餌食にする必要はなかったのでしょう。

なので今までは、職場の中でも目立って意味不明な体調不良に見舞われていたり、頻繁に具合が悪いと辛がっていたのは…やっぱ私だけでした。

でも、もうこの地縛霊は今までみたいに私の体に憑依できなくなっているはずです。
憑依できないから、私の腰にすがるしかもう成すすべがないのだと思います。

こうなると、地縛霊が次に取る行動は、他に体内に憑依できる新たなるターゲットを探す事しか思いつきません。

だから、最近になって職場の同僚たちが次々とバタバタ体調不良などに見舞われているのではないか?と私は思いました。
地縛霊が次々と色んな同僚に取り憑けるかどうかを試してるのでしょう。

って考えると、私みたいな憑依体質やスポンジ体質の人間って、命を削りながらその場の悪いものを一人で背負う羽目になって、まわりを守っている役目になっているのかもしれませんよ(汗)

でも、私はもう生きた人間の念や死んだ人間の念の犠牲になんかなりたくありません!

という訳で、もう私は一人で地縛霊を背負いきるつもりもない分、これからはますます沢山の同僚たちが地縛霊の被害に遭う事を想定し、最近職場のとある場所で、この地縛霊自体を職場から追い出すにはどうすりゃいいんだ?と、色々試みているんです。

職場の四隅にディープレッドを垂らしたり、アロマオイルのペパーミントを漂わせたり…

でも、一時的には効いてるかもしれませんが、結局はまた職場に戻ってきている感じがします(汗)

ちなみに私の体に試して感動したのが、ペパーミントのアロマオイルを1〜2滴、首から背骨・尾てい骨まで一直線に塗るというものです。
体が一気に楽になりましたよ!
首の痛みや腰痛もぶっ飛びます。
何故か体の歪みも治るというオマケつきです。
(オーガニックアロマオイルじゃないアロマオイルは原液では使わずに、希釈をして使うのが良いそうです。)

ほんといつも思うんだけど、肉体憑依は肉と骨に憑きますからね。
ポマンダーやクイントでオーラのクリーニングも大事だけど、肉と骨へのアプローチも大事ですね。
なので私、これからはアロマオイルも併用していく事にしました。

って、こんなに色々しないといけないだなんて、憑依体質の私にとっては本当に大変な世の中になりましたよ(汗)
でも私の場合、気にせずに普通に過ごすと気づいたら憑依現象が悪化して、自分自身を見失って自分が何者かすらわからなくなったり気力がなくなって何もできなくなったりしてしまうので、私の場合は毎日気をつけていかなきゃならないのです。

リーマンショックあたりからかな?なんか地球のエネルギーが変!と思いながら生きてきましたが、特に去年と今年の地球のエネルギーって、ハンパなく強めだと感じます。
地球のエネルギーって陰陽がひとつになっているはずなので、つまりエネルギーが強いという事は、陽はもちろん強いけど、その代わり陰も強い!

だから、陰のエネルギーに負けちゃった人やエナジーバンパイアたちが、去年あたりから今年にかけて意味不明な事件を起こし、連日テレビを賑わせているし、そして陽が強いからか火事も多いですし…

バンパイアはもうどうしよもないけど、でも憑依体質やスポンジ体質の人たちは、もしかしたら今年の陰のエネルギー負けずに頑張れば、陽のエネルギーで体質をかなり改善できるかもしれませんよね。

だから今年は個人的にチャンスの年かなーと感じたりしてます。
なのでできるならば、今年中に憑依体質を改善したいです。

« お返事です。 | トップページ | 生き霊 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

無料ブログはココログ