« 何なんだろう? | トップページ | 天眼石 »

2013年5月 2日 (木)

真実…。

私の職場なんですが…

何と、数年前の私の誕生日に、うちの職場のとある女性が殺人事件で命を落とされたという事を最近知りました…。

しかも、私の誕生日…。

そっか。だから今まで私だけに集中して憑依してきてたんだね。

やっと謎が解けた…。

でも、もう今年からは私に簡単に憑依できなくなって、だから私以外の様々な同僚たちに…。

でもね、人間界も霊界も、何だかおかしな事になってますよね?

私たち人間がこんなに沢山憑依現象で心身を蝕まれる毎日が、もう最近なんて皆さんぶっちゃけ、日常茶飯事じゃないですか?(爆)

つまり、裏を返すとそれだけ沢山の未成仏霊が、天に召されず私たちの世界・この地上にうよついてらっしゃるって事でしょう?

で、私みたいに憑依体質の人間って、自分で言うのもカッコつかないけどやっぱ憑依されるだけあって、そういった霊たちとどこかがイコールな部分があるという事を、まずは自分で自覚しなくちゃいけないですよね。

そう言えばこの前、とある新しい場所へ行ったら、そこはもう何だかヘドロ臭くて不気味な場所で、そっから10日間憑依現象に悩まされましたが何とか10日で憑依が抜けて復活しました。

辛かったなー。体が辛かった。
それから子宮。

でも今回は心までは乗っ取られずに済んだ。
これだけが救いでした。

で、思ったんです。

私、こんな事、死ぬまで繰り返さなきゃいけないのかな〜って。

頭でわかっていても、憑依を受けてる間は寝る前にお風呂に入れなくて、そのかわり朝しっかり入るようにはしたんだけど、でも寝る前に入らないとやっぱ駄目です。
寝てる間にどんどん蝕まれちゃう(涙)

布団にもしっかり憑いちゃって、布団に入ると生気を失われてひたすら何十時間も眠り続ける日々…(汗)

今日、やっと新しい布団カバーとシーツに取替え、毛布も洗ったら、布団の感触がやっと元に戻りました。

そして、この敏感な体質にはモリオンという黒水晶が効くらしいんですが、モリオンはなかなか発掘が難しく市場に出回ってないんです。
偽物のモリオンなら販売してる店もあるけど、本物のモリオンで鑑定書付き10mm玉のブレスレットなら、軽く5万円は下らないはず…。

モリオン欲しいなー。

代わりに最近、ヒマラヤ水晶のクラスターを買いましたが、部屋に置いたら部屋の埃が一気に減りました。

ヒマラヤクラスターの空間の浄化能力は素晴らしいですね。
でも、さすがのヒマラヤクラスターでさえ、私の憑依を簡単に抜く事はできなかったようです…(汗)

とにかく、憑依大国・日本はこれからどんどん霊的にも大変になって…ますよねーもう2年位前から(笑)

女はまだそれでも悪霊の餌食になりきらずに済んでる率高いけど、男は悪霊の餌食となり完全に憑依され、今年も相変わらずワイドショーを賑わす日々が続いています。

うんと…特に、見た目が「黒い」のと「匂いが臭い」男性には要注意です。

肌が黒いというより…とにかく「あっ!何かこの人黒い!くすんでる!そして臭いっ!」って思う男性に注意してね(汗)

とにかく、色々負けちゃ駄目ですね!
私も今回の憑依ではお風呂はうまいこと入れなかったけど、出来る限り柔軟体操は頑張った…

だから精神までは乗っ取られずに済んだかもだけど、でもやっぱ憑依中にお風呂入ったりとか頑張るには、とても強い精神力が必要です。

憑依中に強い精神力をって…実際なかなか難しいですよ。
そんな精神力がもともとあるなら、まず憑依されないと思うし。

でも、出来ない無理どうしようもないばかりじゃ、これからはますます生きるの大変になるから、負けずに頑張らなくちゃとは思ってます。

« 何なんだろう? | トップページ | 天眼石 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

無料ブログはココログ