« 念。 | トップページ | お返事です。 »

2013年5月26日 (日)

黒水晶

遂に黒水晶…モリオンのブレスを購入しました。

身につけてみると…まるで嘘のように今まで散々ブログに書いてきた、あの悩まされてきた様々な霊症が…

ピタッ!とおさまりました(爆)

今まで、色んな症状が出るたびに、それをブログに書くたびに、たまに考えたりもしたんですよ。

もしかしたら私の思い過ごしなだけなのかな…と。
何でもかんでも、やれ生き霊だ、やれ念が飛んできた、やれエナジーバンパイアたーって、感じるけど見えない私は、あること無いこと過剰に全部霊症だ!と、こじつけてるだけなんじゃないか?と…。

でも、モリオンつけてやっぱ確信しました。
今までのは間違いなく全部霊症であったのだ、と…(汗)

冷静に考えると、あれもこれも人からの念や霊症ばかりで体調を悪くしたり、運気が悪くなったりで、日々こんなにも苦しんでがいていただなんて…逆に怖いですよ。

もし、ただの私の被害妄想と意識過剰で済んでいたならば、どんだけ楽な事か…。

モリオン…。正直高かったんですが、もう最後の切り札・藁にもすがる思いで毎日毎日探しつづけました。

そしてやっと見つけました。

もっと、もっともっと早くモリオンに出会えていたら、どれだけ救われた事かわかりません。

今までの私の体験とその苦労は、私にとって確かに意味はあったとは思いました。
なぜなら、私はもともと完全憑依を受けていた、エナジーバンパイアだったからです。

そして、最近気づきました。

私が過去、エナジーバンパイアだったり完全憑依をうけていたのは、最初は霊とか生き霊から始まったのでしょうが、それが長年積み重なって…魔界の魔に魂をそっくり入れ替えられていたのではないか?と、今は感じています。

自分の生まれてから成長していく過程の写真を見て、あれ?と思うのが、小学2年生の頃からの写真。
この頃から自分の目つきが突然ギラギラとしています。
それは漆黒の深い黒の瞳で、目の奥が笑っていない…。

もう、こんな幼い頃から私は悪魔と契約を交わしていたのでしょうか…

つい最近までも、私は憑依されるたびに自分の事が全くわからなくなってしまい、目はうつろ、髪はボサボサで本当におかしな事になっていました。

ここ数年の私の異常なまでの憑依体質生活とエナジーバンパイアから狙われる生活は、もしかしたら魔界からの攻撃だったのかもしれませんね。

お前、ずいぶん昔に悪魔と契約を交わしたくせにある日突然心を入れ替えやがったな?裏切りだ…的な?(汗)

何だか今回の記事を書いてると左耳に中音の耳鳴りが走ります。
もうこれ以上は書くなと言われている感じが何となくしますね…。

そんな訳で皆さん。
きっとこれからも間違いなく、エナジーバンパイアや生き霊を飛ばす人、憑依される人は日増しに増えていくはずです。

でもどうか、そんな悪に負けずに、相手にせずに出来る限りの住み分けをして、皆さんお一人お一人、ご自身の身をお守り下さい。

もう今は本気で、人類皆兄弟だなんて綺麗事は、通用する時代ではないですから…。

私はやっとモリオンにたどり着き、お蔭さまでやっと健康な人間としての人生を送れそうです。

ここまで来るのに35年がたちました。
もし私の寿命が70歳までだとしたら、残り35年ですね。

私の本当の人生は、やっとこれからのような気がします。

さあ。頑張らなくちゃね!

« 念。 | トップページ | お返事です。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

無料ブログはココログ