« お返事です。 | トップページ | お返事とレディナダ »

2013年6月 6日 (木)

天下のモリオンでも手に負えな私…

こんばんは。

私、東北の素敵な素敵なお店のネット通販でモリオンを買いました!
で、5月24日からほとんどつけっぱなしでいたんだけど、天下のモリオンも私を守るのに毎日かなりパワーを使っているんでしょうね。

昨日、とうとうモリオンが効かなくなっちゃって…。

一気に体の姿勢はおかしくなるわ、ひっさびさの肩凝り・首凝りでガチガチになるわ、腰は痛いわ体が疲れるわーで、帰宅して死んだように眠りました(笑)

モリオンつける前は、こんなの毎日だったんです。むしろ当たり前みたいな…かれこれ28歳位からかな?人の念を本格的に受けていると自覚するようになったのも確か28歳の頃でした。

だから7年間もこんな酷い体調で生きていたんですよ、私…(涙)

これが霊症だったなんて最初は私も知らなかったです。

で、昨日モリオンが効かなくなってしまい、ふと思ったのが…
もちろん、毎日モリオンを浄化はしてるのだけど、確か…浄化は石のマイナスエネルギーを取り去るだけであって、失った石のパワーまでは補充できないはず…

と言うわけで、私は幸運にも、上質なヒマヤラ水晶クラスターを持っています。この水晶クラスターも以前通販で買ったんです。

このクラスターのお店は東北のお店とはまた別でして、エレスチャルクリスタルとヒマヤラ水晶の専門店なんですよ。

これまた東北のモリオンのお店同様、誰にも教えたくない位素晴らしい高品質な水晶ばかり取り扱っているんです。

その水晶クラスターの下に、しのぶ先生から購入した超素晴らしいマニカラン産・ヒマヤラ水晶さざれ(激レアものです!)を敷いて、クラスターの上にモリオンを丸1日乗せてパワーアップをはかってみました。

そして、またモリオンを腕につけると…効いた!モリオンにパワーが戻りました!

ヒマヤラ水晶クラスター&しのぶ先生のマニカランさざれのコラボパワー、絶大です!!

私のこの憑依体質&スポンジ体質ごみ箱体質を、数々の浮遊霊・生き霊・人、物、空間から発せされるマイナスエネルギーなどから24時間常に守り続けるモリオンのエネルギー消費量…もうハンパないのだと思います。

だから、私のモリオンの場合は、毎日浄化ばかりでは追いつかない部分があるのでしょう…

てか私、どんだけ悪いもの引き寄せてるんだろう…自分で自分に呆れてしまいますよほんと。

なので、これからは寝る時に毎晩モリオンを水晶クラスターに乗せて、しっかり休ませてパワーチャージしてあげたいと思います。

でもね、モリオンの凄いところは、パワーがなくなって霊的な部分に効き目がなくなっても、やっぱ身につけてると嫌な事が起きないんですよね。

昨日は確かに、霊的な部分は全く効かなくて体が大変だったけど、でも嫌な事やアクシデントには何一つ見舞われずに終わりました。本当に感謝です。

そして、この前遂にしのぶ先生のお店から、スギライトとラリマーのブレスレットを注文しました。
先生のところは、注文を受けてから作り、更に特殊な浄化とパワーチャージをしてからの発送なので、発送まで5〜6日かかるとの事です。届くの楽しみです。

東北のモリオンのお店の方からプレゼントで頂いた水晶さざれも、とてもハイグレードでビックリ!これもまた購入したい!
これはクリスタルウォーター用と、自宅の浄化用に少し大量に買いたいです。大量に!

しのぶ先生のマニカランさざれはパワーストーン用で、東北のさざれは自分と家用に、それぞれ使いわけています。

最近は私、とにかく石に集中してお金を投資しているのです。

なぜなら、私は今までこのブログで散々書いてきたんですけど、エナジーバンパイアから生き血は吸われるわ、人と関わるとマイナスエネルギーのゴミや念ばかり投げつけられるわ、ストーカーのターゲットにはなるは、定期的に大小さまざまな生き霊に憑かれるわ、家を出て歩いてるだけで、職場にただいるだけでもなぜか体が疲れるわ(←後で知ったのですが、これはその空間に漂う浮遊霊や悪い霊が一時的に憑いている症状らしいです)

もう、本当に体が続かないんですよ。

オーラソーマでも追いつかない現状…。(もちろんディープレッドとかは憑依を解くのに効くんだけど、その効果は2時間でなくなる訳です…)

で、パワーストーンも、今まで私がつけていたのは一連の水晶ブレスレット1本と、オニキスが5粒入ったミックスブレスレット1本に、ローズクオーツなどの恋愛系のブレスレットでした。

…効くわけがありません(笑)

オニキスは普通体質の人には厄除けブレスとして効果あると思いますが…
でも憑依体質の人だと、オニキスだけでは守りが追いつかないですよ。

そこで、私は決めたんです。
自分の悩みに合うであろう石で全部揃えようって。

で、候補に上がったのが…
・モリオン
・スギライト
・ラリマー
・オニキス1連(就寝用)
・天眼石(就寝用1本・運気を回す用1本)

以前ブログで書いたんですが、天眼石の運気回復用の特殊なブレスレット。
これは憑依体質な私にもじわじわ効いてくれていますね。ポイントはじわじわ。東北のモリオンのお店で買いました。

これを身につけると、本当に人・物・お金が循環するようになるんです。
でもじわじわ循環するので、忘れないように循環した事柄は細かくメモして残しておくと、実感が湧きますね。

憑依体質やスポンジ体質になると、やっぱあらゆる運気が狂うと感じます。色んな運気が滞る。
金運・健康運・対人運・仕事運・恋愛運…もう私の場合は全部滞りまくった(涙)

だから、今こうやって集中してパワーストーンのブレスレットを買えるようになったのは、天眼石のブレスレットのお陰だと思います。

今までは、お金がなさすぎて支払いすらままなりませんでした…。

あのね、不思議と無いんですよ。

誤解しないで欲しいのですが、一応働いてますし、無駄遣いもしてないというか、無駄遣いできるお金すらなくて…別に外食に狂っていた訳でもないし、てか体が辛くて休みの日なんてほとんど寝込んでましたからね(汗)

唯一買えたものなんて、空気清浄器くらいでしたよ(汗)

何なんだろうほんと…不思議すぎて訳がわからない感じ。

憑依体質になると、こういう意味不明で不可解でありえない現象ばかりが日常化してしまうんです。本当なんです。

なぜかお金が無いんです。

なぜか体調が悪いんです。

なぜか人間関係がうまくいかないんです。

なぜか仕事もうまくいかないんです。

なぜかまともな異性との出会いもないんです。(変な異性ばっかり寄ってはきますが…)

とにかく、努力しても何もかもが全く報われないんです…。

普通体質の方には、信じられないでしょう?

でも本当なの…。
私だってこんなの認めたくない…。

ただの自分の被害妄想、自意識過剰、努力の方向性が単にずれてるだけ、精神疾患のいずれか…いや、これら全部が原因であるだけだ!私が全部悪いんだ!と、普通に思いたかった…

…でも違ったんです(爆)

以前の職場を退職し、同じ業種の新しい職場で天眼石のブレスレットをつけて再度仕事に取り組んだら、じわりじわりではありますが、あれよあれよと業績があがり、お陰さまでこの短期間で、今では上司からも仕事ぶりを認めてもらえるようになってきました(涙)

やはり、私の今まで仕事の仕方は間違ってなかったんです(涙)

なのになのに…今までなんだったんだろう(爆)
前の職場では、どんなに頑張っても業績が上がらなくて…いつも参ってましたよ。

そしてモリオンをつけてから、7年間苦しみ続けてきたあらゆる霊症が嘘のように止まり…

更に最近は、いかにもまともで普通の男性から、お声をかけてもらえる機会がほんの少し増えました。

今まではストーカー男か、ストーカー予備軍か、あるいは粘着気質満載の念が強い変な男性ばっかりが、まるで蚊のように群がっては攻撃してきましたからね…参りました本当に。

ここ7年間は、男なんか私の敵でしかない!と本気で思ってましたから…(涙)

という訳で皆さん。
この私がパワーストーンを改めて見直して買いなおして、更にモリオンをつけてから書いているここ最近のブログの内容を見たら…もうおわかりですね?

憑依体質というものが、いかにさまざまな常識をも覆す位、大変なものかを…

そして、その原因は人の念、生き霊、さまざまな浮遊霊など霊的なエネルギーによるものが大半なんですが、それにしてもやはり!人の念と生き霊が一番キツイんです。

浮遊霊は、ある程度ほっとけば勝手に抜けます。

でも、人の念と生き霊だけは、頑固でしつこくてなかなか抜けないの…。
私がこの7年間、苦労してきたもののほとんどが、この人の念と生き霊です。

例えば、私が相手を傷つけたりして私が原因で相手から念を飛ばされてるならば、それは飛ばされても私は文句言えないですよ。むしろ私が、相手に頭下げて謝らなくちゃいけない立場です。

でもね、私の今まで書いたブログの内容読んで下さってる方は、わかりますね?

私が人から念を飛ばされたり生き霊を飛ばされたりする場合は、そういう真っ当な筋の通ったものではなく、ほとんどが相手の身勝手で独りよがりで一方的なものばっかりでした。男女かまわずそうでした。

私は他人様にとって、都合の良いごみ箱でしかありませんでした…何度逃げてもみんな追いかけてきては念やマイナスエネルギーと言う名のゴミを捨てに来るのです…。

私、こうなったらいっその事、カウンセラーに転職してお金もらったほうがまだマシかな?とか一時期真剣に考えちゃいました…時間と身が持たなくて…とほほ。

そんな私も、モリオンをつけてからは、他人様から都合よく一方的にゴミを投げつけられる事もほとんどなくなりました。

むしろ、皆さん私に優しさや思いやりなどを投げてきてくれるようになりました。

だから私は今、とにかくブレスレットを購入する事やパワーストーン関係に集中してるんです。

私のこの憑依体質…7年間一生懸命良くしよう改善しよう!と手探りで取り組んできましたが…

しかし私の力では、もうこの体質を改善するにもとうとう限界を感じてしまいました。

だから、根本的なこの体質自体は治らないままなのかはわからないんだけど、私が今、パワーストーンの力を借りて、最後の1つ、試してみたい方法があります。

それはこれから、他人とのプラスのエネルギーでの良い交流を増やす事で、私の根本的な磁場をプラスに好転させる事ができるのではないか?

というものです。

私たちの地球上のさまざまな事象は、前から書いてる通り、やはり最終的には磁場エネルギーの共鳴によるものでしかない…というのが、今も昔も私の持論なんですね。

ただ、この私の憑依体質が、とにかくマイナスエネルギーを毎日引き寄せる…(涙)

いくら自分を改善しても、これではなかなか追いつかない…

で、ここでパワーストーンにマイナスエネルギーから我が身を守ってもらい…

その間に、プラスのエネルギーでの他人との交流を深める。

とにかく、自分の身にふりかかる事を、今度はプラスで積み上げていく。

(楽をしたいとか、苦労したくない努力したくないという意味ではないですよっ!
とにかく、筋の通った普通の出来事と、筋の通った普通のアクシデントと、ごく普通の生活と、ごく普通の人間関係を、普通体質の方々と同じように私も築いていきたい…ただそれだけなんです…。)

それを続けていけば、私も今度こそ、憑依体質を克服できるのではないか?という…最後の賭けです、これは。

なので…まだまだこのブログは続きます(笑)
そして、パワーストーンの効果などもまた定期的に書いて参りますので、皆さんどうかこれからもお付き合い頂ければ幸いです!

« お返事です。 | トップページ | お返事とレディナダ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

無料ブログはココログ