心と体

2015年3月26日 (木)

お久しぶりです

皆さんお久しぶりです!私のブログを検索して見て下さってる方々が今もいらっしゃるだなんて、嬉しい事だなと感じました。

ちかげ様、メールありがとうございます!

今回はちかげ様から頂いたメールを期に、改めて久しぶりにエナジーバンパイアについて書こうと思います。

エナジーバンパイアというのは、簡単に言うと【弱者のエネルギーを強引に搾取する人】だと思います。

・例えば、何も言えなさそうな弱そうな女性に痴漢をする人。

・泣き落としや同情をかませば金を貸してくれそうな人を選び、その相手から金を搾取する人。

・不満や愚痴を聞いてくれそうな人を選び、気が済むまで愚痴を吐く人。

・何でも言うことを聞いてくれそうな人を選び、都合良く扱う人。

ざっとあげると、例えばこんな感じでしょうか?

皆さんはこれら上記の例を見て、何か一定の特徴を感じるものはありますでしょうか?

私がエナジーバンパイアから感じるのは、こやつらはただただ【自分の我欲を満たす事しか考えてない】という事に尽きます。相手の事なんか微塵も考えてないと思うのです。

バンパイアがそんな我欲をお気軽お手軽に満たすには【それをまかり通せる相手】じゃなくてはなりません。

バンパイアから見て【こいつは弱そうだな】【こいつなら支配出来そうだ】【こいつは優しいから】という本能でかぎ分けた臭覚により、ターゲットを選んでいるように私は感じてしまいます。

少なくとも、私はバンパイアからターゲットに認定されてしまいやすい体質なので、去年の秋くらいからバンパイアにつけいれられてしまう私の【弱さ】を克服する活動を始めました。

これを銘打つと【シカトして住みわけをする活動(一切関わらない)】と【NOを伝える活動】です。

痴漢に関しては、女性専用車両に乗れる事で痴漢に遭う事はなくなりましたが、もし痴漢に会った場合は、勇気を出して【ちょっとあなた何なんですか?痴漢は犯罪ですよ?やめてもらえますか?】と言う勇気を持とうと思います。(本当は取っ捕まえて駅のホームに引きづり出して警察呼んで…という事を自分の力で出来たら良いなと思うんですが…)

そして、見ず知らずの通りすがりのバンパイア(道などを聞いてくる人・ナンパ目的で近づいてくる人)に関しては【シカト】をして関わらない事が一番かなと感じます。

ナンパはともかく、道を聞いてくる人までもがバンパイアだなんて言い過ぎだろうと思われますが、バンパイアは誰かに道を聞こうとするとき【あの人なら教えてくれそう】という理由で、相手に声をかける事が多いと思うのです。理由は【優しそうだから(断らなさそう)】【話かけやすそうだから】【急いでなさそうだから】…。

道を聞く理由が変だと思いませんか?私は変だと思います。道を知りたいのに、こんな理由で人に声をかけて、果たして一発で道を聞けるかどうかと考えると、聞けない方が多い気がします。

対して、一般の方が道を聞くとき、そんな理由で聞かないと思います。一般の方は【この人は周辺の土地柄に詳しそう】【交番で聞いた方が早いから、駅のインフォメーションで交番の場所を聞いてみよう】など、確実に道を聞ける方法で、確実そうな人や施設をたずねると思います。

例えば、通常駅の構内でどの電車に乗ればいいかわからなくなった場合、ちゃんとした人は【駅係員に直接尋ねる】と思うのです。

体の不自由な方やお年寄りは…となると、ケースバイケースかもしれませんが、特に体の不自由な人ほど駅係員に聞くという事は日頃から徹底されてらっしゃると思うし、お年寄りも駅係員に聞く事を徹底する癖をつけた方が確実だと私は思うんですよね。係員なら駅構内のホームまできちんと付き添ってくれますし。

それから、純粋に道がわからなくなった場合、私ならやはり交番や街のインフォメーションなどを訪ねます。交番等がない場合は、目的地周辺からタクシーに乗るなど、なるべく道行く人の時間と足を止めないよう気をつけます。

それでも交番がない・タクシーがない場合で、調べてもわからない場合はいよいよ人に聞きますが、なるべく迷惑にならないよう【すみません、道を聞きたいのですが今お時間大丈夫ですか?】と伺うようにしてます。

私に訪ねてきた人でちゃんとした人の場合、とにかく最初から最後まで低姿勢でした。【教えてくれてありがとう。助かりました。】を、きちんと最後に御礼で述べて下さいました。

ちゃんとした人は、とにかくこちらの都合を聞いてくれますし、礼を尽くしてくれますよね。しかも、私も聞かれた道をしっかり答えられる事が多かったです。役に立てて良かったわーと純粋に思えるし、嫌な気分にならない。

逆をかえすと、バンパイアのターゲットになりやすい体質の人は、どこに行っても毎日毎日たくさんの見ず知らずの人から道を聞かれてしまうのです。その度に、時間を無駄に奪われてしまうのです。

しかも、どこに行っても道を聞かれる訳ですから、聞かれても答えられない事の方が圧倒的に多いんですよ。どのみち、無駄に時間と精神力を吸い取られて終わる事ばっかりなんです。

1〜2年前に、とある外国人女性が駅の構内で何か困っているオーラを発していたのを見た時、何となく彼女は私を目掛けて話かけてくるだろうと思いました。でも、いくら外国人でもこの人は何か嫌だなと感じてた私は、そのまま駅の入口を出て目の前にあるコンビニに入り買い物をしてました。

すると、例の外国人が後からそのコンビニに入ってきて、やはり私めがけて困った顔をしながら話かけようとこちらに向かってきました。

私はシカトしましたよ。

だってここ、コンビニです。コンビニの中で困った事があるなら、コンビニの店員さんに聞けばいいでしょう?なのに何で星の数ほどいる人の中からわざわざ私なの?まるで獲物を狙っているかのような、そんな嫌なものを彼女から感じてしまいました。

おかしい。これはおかしい。

私はシカトしながら買い物を続けていると、外国人女性はコンビニ内にいる男性客に助けを求めました。
どうやら彼女は手持ちのお金に困っていたようで、コンビニ内にあるATMの操作の仕方を男性客に英語で聞いてましたが。

やっぱりなーと思いました。私、英語がわからないので、ATMの操作を聞かれたところで彼女がATMで何をしたいかなんて益々わからない。つまり、私が役に立てるような内容ではなかった訳です。(下手したら私、駅構内で彼女からお金を貸して!と、せがまれていた可能性も…)

外国人女性にATMの操作を教えてお役にたったであろう男性客は、私が彼女をシカトしていたのを最初から目撃していたのもあり、彼女を救ったであろうその客は私の事を【酷い女だ】と言わんばかりの目でずっと私を見てましたね。で【俺はあんたと違い、困っている人を助けたんだぜ】オーラが凄かったです。

あの男性客のような人は、きっと誰かを助ける事で自分の価値を見い出だす…そんなタイプなんじゃないかしら?【俺が助けてやったんだ】とかドヤ顔で自慢げに一生言ってそう…。

そういう人って、騙されやすいと思うんですよ…。

で、騙した相手を逆恨みして【こいつは酷い女だ】とか言ってそう。

はたから見れば【普通はそんな矛盾した内容で泣きつかれたら、お金を貸したり助けたりなんかしないよ】って事でも【子供の生活がかかっているの】と泣きながらお願いされたら、人としてお金を貸さない訳にはいかないだろうが!と訴えるのでしょうね…。
(ならば、親として大事な子供の生活がかかっているのにも関わらず、何故お金に困ってしまったのか、その経緯をいちから細かく聞いてから貸す・貸さない・貸しても返ってこないだろうけど貸してみる、の判断をして決断をするべきだと思うのですが…。)

少し脱線してしまいましたが、私たちの日常には沢山のエナジーバンパイアが潜んでいると思います。

バンパイアにどう関わったところで、バンパイアは相手から様々なエネルギーを搾取するだけが目的だと思うのです。搾取されたこっちはズタボロな訳ですよね。

だから、バンパイアとは関わらない為にも【シカトをして一切関わらない】あるいは、場合によっては【NOを伝える】事が非常に重要だと思いました。

そんなバンパイアと本当に釣り合う事が出来る人は【困った人を助けずにはいられない】【誰かを救った事で自分の存在価値を見いだせる人】くらいだと思うのですが、そういう事で自分の価値を見いださないと自分に自信を持てない人って、なぜか不思議と【自分に自信がなく、その反面、支配欲の強い人】が目立つんですよね…。

だから、やっぱ私はバンパイアとは関わりたくないし、バンパイアに釣り合う人にもなりたくないなーと思うのです。

私のように、エナジーバンパイアの餌食になりやすくて日々悩んでらっしゃる方々は意外と多いと感じますが、エネルギーを搾取されないよう私も皆さんも気をつけていきたいですよね。

私の経験上、バンパイアには何を諭しても通じないですから、やっぱ関わらない・すみわける、が、基本的な解決策のようにも感じます。

2014年4月20日 (日)

試練の月

皆さんこんばんは!からあげ子です!

私がリーディングを学びはじめ、今月で早6か月を迎えました!

私はリーディングを通して生まれて初めて「見えない世界の仕組み」を学びました。

そして、見えない世界の仕組みは、私たちの現実世界とリンクしている事を知りました。

長年私の身に起きつづけてきた、奇妙で不思議で理不尽で信じられない様々な出来事の原因は私の心が招いている事を知り、私は見えない世界の膨大な知識を少しづつ学び、それを踏まえて1つ1つ自分の心を修正していく作業から入りました。

私の習っているリーディングは、神様に質問して神様にお答えを頂きます。私は将来、その通訳を正しく行う事が出来るようにならないといけません。

なので、今私は見えない世界のル〜ル・仕組みに沿って心を修正していかないと、リーディングで正しく本物の神様に繋がる事が出来ないので、心の修正から入っています。

最初は「何であれもこれも私が悪いんだろう?」とか「私だけが一方的に態度を改めても、それじゃ肝心の相手の悪業は野放しのままじゃないですか?私じゃなくて相手が悪いのに、何故私が態度を改めなきゃならないのだろう?それじゃ世の中警察も裁判所もいらなくない?」とか「いくら原因があるからって、そんなどうしようもない理由で、私に対して嫌な態度をするのは子供のイジメと一緒だと思います!オトナのする事じゃないですよ!」

…と、私は首を傾げまくりで、しばらくは理解に苦しみ続けました…。本当に私の心の在り方が原因なのか?むしろ、まわりの人間が単に幼稚なだけなんじゃないの?何で私が悪いの?何で?何で?

とにかく、なかなか納得がいかなかったんだよ〜(汗)むしろ、見えない世界のル〜ルって意味不明なんですけど〜!みたいな気分でね…(汗)

もう神様とかよくわかんないし、リーディングやめようかしら?なんてたまに考えたりもしたし、何で毎日神社に行って参拝しなきゃならないのだろう?とか、当初は疑問と謎の毎日でした。

しかし、だんだん見えない世界のル〜ルを理解し、私のおかしな人生の原因となる【魔物】の存在を学び、魔物の手口を学び、そして【魔に狙われやすい自分の心癖】をひとつひとつ明確にしていき、私は一か八かで言われた通り心を治していきました。

そして今年の3月31日。

私はいつも通り、神社に参拝をしに向かいました。

すると、ご神前の前に白い蜘蛛があらわれ、その蜘蛛がおさい銭に絡み付いてきました。

更に、左横からは大きなブヨがブンブン飛んできて、私のお参りを邪魔してきます。

この時、魔物の悪行を許容した上で、遂に神様から【試練】を言い渡された気持ちになりました。今回の試練は、【魔物の悪行を許容する神様】というのがポイントでしょうね。

何故神様は魔物の悪行を許容されるのか?それは、私の心が魔を招き寄せており、魔に狙われやすい心だからです(汗)

神様は、魔に狙われやすい自分をしっかりと自覚し、そこから脱却しなさい、と、おっしゃってるのだと思います。

そして翌日の4月1日から、私はまるで呪われたかのように毎日毎日沢山の理不尽なアクシデントに見舞われました。

このアクシデントは、私からすれば全てが理不尽で納得のいかないものばかりであり、同時に私の心の【弱点】ばかりを狙われるという、私にとっては本当に大変なアクシデントばかりでした。

毎日毎日、今まで習ってきた見えない世界の知識・ル〜ルを駆使しながら、今日起きたアクシデントの原因は何か?そして、私の何がこの原因を招いたのか?このアクシデントを今後招かない為に私はどうすれば良いか?そして、このアクシデントを私と相手に誘発させている見えない世界の存在の正体は一体何者か?

という風に、4月は休む暇なく沢山の試練に向き合い乗り越えていくという、私の今まで生きてきた中で、一番大変な月となりました。

でも、お蔭さまで私のどんな心が魔を招いていたかを、沢山自覚できました。

そんな私が魔に狙われやすいのには、こんな理由があります。

★相手の話の不明確な部分をしっかりと確認せず、過去の経験と自分の中の感覚で一方的に解釈してしまうところ(一方的な思考・思い込み)

★根拠もないのに、自分の中の感覚で相手の気持ちをある程度決めつけてしまうところ(思い込み)

★他人なんて私の人生を邪魔するばかりだから人なんて嫌いだ、ほっといてくれ!と本気で思っている反面人に良く見られたい・特別扱いをされたいなどの気持ちが強い傾向にある(人に好かれたいという欲)

★人間というものは皆、だいたいが私を批判し、私を苦しめる敵であり、悪い人が非常に多いので、世の中の人間ってだいたいは信用出来ないし低脳でヤバい人ばかりだなーと本気で思う(白か黒・善か悪しかない偏った思考=魔の思考)

★私は正しいけど、他の人は間違っていると本気で思う(白か黒・善か悪しかない偏った思考=魔の思考)

私の場合、他にもまだ色々あるんですけどもね(笑)

いやーもうとにかく、私のこんな色んな心癖が魔を招いていたんです(しかも、まだ書ききれてないものが色々ある(笑))

この心が、今までのからあげ子ブログ・数年間のドタバタ劇を産みつづけていたのですよー(涙)

苦節35年(笑)私からあげ子、35年目にして我がカルマをようやく、ようやく多少は清算できたかな?そんな4月ですね。しかし、まだあと10日間も残ってますから、気が抜けませんけどね。

今までのアクシデントは全部乗り越えたので、ストレスはありません。よくもまぁー心を病まずに乗り越えたなぁー私、みたいな。相手との関係も悪化するどころか、まるで長年の呪いが溶けたかのように良い関係へと変化しました。

もう少し落ち着いたら、私たちの憑依体質・スポンジ体質・人の念を受けやすい体質をひっくるめた【魔に狙われやすい人】の特徴とその対策を、もう少しわかりやすくしっかりと書いて参りたいと思います。

今まではポマンダーやパワーストーンや塩風呂、空気清浄器や柔軟運動、腹筋などの【防御・厄を落とす】方法や、私たちを攻撃してくる様々な【敵の特徴】を私の経験でこれぞとばかり書いてきました。

そしてこれからは、私たち【魔に狙われやすい人】の、自ら魔を引き寄せている心癖の特徴を明確にし、それを治し、最終的に心の自立をはかる事で普通の人生・生き方に戻る為に役立つ事を書いていきたいと思っています。

これで、憑依体質もスポンジ体質も、とにかく全部ある程度治る可能性が高いです。(心癖が体質を招いている場合)

もちろん時間はかかるし簡単ではないけど、それでも本気で悩んでいて本気で治したいという方いましたら、どうかこれからもぜひ私のブログ、読んで頂ければ幸いです。

そんな訳で、次回はまず人間関係を脅かす【魔物】の存在について、わかりやすく具体的に書いていきます。まずはここからです。

2014年4月13日 (日)

憑依体質にオススメな思考

大変遅くなりましたが、私のブログを読んでメ〜ル下さった方、本当にありがとうございました!

さて、皆さんお元気でしょうか?昔のように頻繁にブログを更新できず申し訳ありません(涙)

えーとですね、今日は、私と同じように憑依体質・スポンジ体質などの過敏体質に悩んでらっしゃる皆さんにオススメの【考え方】というものをご紹介したいと思います。可能であれば、ぜひ日頃から取り入れて頂きたいと思います。

例えば、私たちのような体質の場合、生き霊だの霊だの、あるいは自分の心の中が常にやかましかったり、人間関係でたびたび理不尽な仕打ちを受けたり、見えないがしかし悪いものだけを感覚だけで感じてしまう体質だったり、エナジーバンパイアにエネルギ〜を吸い取られて心身ともに参ったり…

とにかく、色々あると察します。私も過去、このブログで毎日そのようなものと奮闘して疲れてましたから。

そこでですね、例えば友達・家族・あるいは職場の人間関係などで理不尽なトラブルが起きた場合、あるいは納得のいかない事が起きた場合などにこう考えて頂き、解決して頂くのを個人的にオススメします。

・このトラブルの原因は一体何なのか?
・このトラブルの原因は、自分と相手の双方の何がそれぞれ不足した事により招いてしまったものなのか?
・このトラブルを再発させない為に、私は今後どう対処すれば良いか?

この3点です。

まずは原因を明確にします。次にその原因を招いた自分と相手のそれぞれの行動や言動・思考が何だったかを突き止めていきます。

最後に、このトラブルを再発させない為にも、先程明確化した事に気をつければ、月日が経って忘れた頃にまた同じケ〜スのトラブルが身にふりかかった場合に、トラブルを未然に防ぐ事が可能となります。

とはいえ、結局はあんたも悪いのに何で私だけ一方的に悪者にされなきゃならないの?理不尽だわーって気持ちにはもちろん代わりないんですけど(笑)それでも「あんたが悪い!けど、確かに私にも落ち度があった」という部分に「気がつく」事が出来ます。皆さん信じられないかもしれませんが、これがまさに、我々の奇妙な体質を脱却する為の重要なキーとなるはず…なんですよね。はず…。

そして、この思考を勇気を出して日々、地道に積み重ねていきます(笑)

しかし、だからと言ってそんな簡単にこの体質は変わらないかもしれません。何ヵ月、あるいは何年もかかるかもしれません。

でも、これを今日やる→今日もやる→今日も→今日も…。

つまり、未来ではなくてこの思考で「今日を1日生きる」という事を出来る範囲で、しっかりと積み重ねていきます。

この積み重ねで、3か月後・あるいは3年後・はたまた5年後かもしれない…これで、だんだん私たちの思考がポジティブに切り替わりやすいと私は聞きました。

そして、この思考が自分に定着すると、様々なトラブルを乗り越えられるようになり、自分の心の不足なども次々に明確化され、ストレスも溜まらなくなるようです。何より、心が強くなると思います。強いというのは威圧的とか支配力ではなくて、物事に同じない安定した心を養えるという意味です。

それと同時に、私たちの体質も少しづつ改善されていくように思うのですが…。

ただ、脳の病、あるいは精神の病を患って通院されてる方はやはり、医師の指示に従うのが一番でしょう。

でも、精神疾患ではないけど憑依体質なんですよ組の方々は、機会があればぜひ一度お試し頂きたいオススメ思考でございます。

とにかくですね、脳の病気、あるいは精神疾患でもなくて、病院で色々検査を受けても異常無し、しかし憑依体質な皆さんには、今回ご紹介した事で良い効果が望める可能性があるそうです。

ちなみにですね、霊能者に頼る方法も考えちゃうかもしれませんが、日本全国で本物の霊能者の数って、ほんの一握りじゃないかなー?(汗)おかしな霊能者に頼ると、むしろあまりよろしくない事になる可能性が高い…と、私は個人的に思うんですね。

だから、私はあんまり霊能者はオススメできないのと、いくら除霊しても心を変えていかないとキリがない状態ばかりが続く可能性もあるのでは?と、思います。

そんな私は、意を決して理不尽で納得いかない出来事が起こるたびに、まずは原因から考えるようにしてみているんですが、時間は結構かかりますが確かに自分の中でこのトラブルに対する理不尽さやストレスは、かなり軽減するようになりました。

もちろん、理不尽で納得のいかないトラブルです。相手にも大いに原因があります。でもやはり、私だけ責められますし、私だけを悪者にされている…そんな流れです(汗)まぁこれは私の場合は昔からなんですけどねー(笑)

でもですね、大事なのはそういう事ではなくて「私の何がこのトラブルの原因を招いたのか?」に気づく事です。そんな中、もし相手も相手自身の招いた原因に冷静に目を向け反省してくれた場合は、今後その相手と私は良い人間関係を共に築いていけると思いますが、しかし、私たちの憑依体質を狙う相手というのは、一筋縄ではいかないハイレベルなくせ者が多いはずです(笑)

でも、それでも毎回これをやっていけば、相手もそのうち手の打ちようがなくなります。トラブルになる前に、こちらが前回の教訓から先手を打ち、未然にトラブルになるのを防ぐ形になるからです。

で、そういう相手は自然と離れていきますし、いずれにせよ、ご縁がなくなると思います。

これに比例して、憑依体質も少しづつ良くなると思います。

わかりますかね?うまく言えないんですがつまり、見えない世界と現実って、こんな風にリンクしている感じがするのは…私だけかなー?

私たちって、とにかくスキを突かれやすいし、狙われやすいんですよね(汗)色々と弱いんだなぁ。

でも、声を張り上げて戦うとかじゃなくて、逆恨みするでもなくて、冷静に気づいて直して同じトラブルを招かないようにする。こうやって私たちは成長してくのかもしれません。

2014年2月11日 (火)

こんばんは

皆さんお元気ですか?からあげ子ですこんばんは!

また少しづつ日常を書いていこうかな?
専門的な事はまだちゃんと書ける身分じゃないのでまだ先になりますが、昔のように見えないけど感じまくりな自分が、現実世界でこの体質を克服する為に四苦八苦しながら、奮闘していた頃と同じ目線でしばらくは書いていきたいと思います。

そうですねぇ…今まで、人間関係で理不尽な事があると、私はとにかく頭を抱えてました。私に構うな!ほっといてくれ!って思ってました。

この気持ちは今も昔も同じで、そしてこの気持ちはどうやら…正解のようです。
理不尽な事をしてくる相手に対しては、話し合いをするとか白黒つけるとか注意をするなどではなくて【避ける】事が正解との事。

私ね、昔から思ってたんだけど、理不尽な事をしてこちらのエネルギ〜を搾取する人って、みんな揃って目の瞳孔がやけに開いてる気がするの。あなた、カラコン入れてるんですか?と問いたくなるくらいに…。

この目を見ると、我を失ってる目に私は見えてしまうんですよ。我を失ってる人とまともな話し合いなんか成立しますかね?私は無理だと思うんです。その先には勝ち負けしか存在しない気がするんです。

勝ち負けに理解などあるでしょうか?和解など成立するでしょうか?私は、勝ち負けとは「支配するかされるか」でしかないと思います。そして、支配というものが絡むと、私たちは幸せから遠ざかってしまうと思います。

私もまだ、相変わらず他人からエネルギ〜を吸い取られたり、ごみ箱扱いをされやすい状態から完全に脱却できていませんが、とにかく理不尽な相手やエナジーバンパイアに対し、時間と気力を使ってあれこれ悩む事を少しでも減らす努力をしている最中です。どんなに考えても彼らには言葉も心も通じません。手中に収まると私は餌食になってしまいますし、だからって迷惑ですとはっきり意見を述べても通じるような相手ではありませんし、むしろ火に油を注いだ感のほうが強く、ますます面倒になる…。

避ける。とにかく避ける。何を言われても「仕方ないわ。相手はもう話の通じる状態じゃないし、普通じゃない訳だから…」と、自分に言い聞かせています。

以前、私がたびたびストーカー被害に遭っていた話をよく書かせて頂いてましたが、私がストーカー被害から抜け出したたったひとつの方法、それもやはり「完全たるシカト」です。1年くらいかかってしまいましたし、それまではストーカーからの生き霊という名の念にもたびたび悩まされてきましたが、生き霊にはやっぱ石ではマラカイト・ペリドット・金ルチル・モリオンが強い味方かな〜と個人的に感じたりしました。

石と出会ってからは、以前のように生き霊や人の念に酷く悩まされる事もだいぶ減りましたね。せいぜい皮膚に湿疹とか、歯が痛いとかそんなもんで済んでます。昔に比べたらこれ位の症状で終わるだなんて、可愛いもんですよほんと(笑)

昔はもう、首筋とかからドスン!と念が入ってくる感覚で心身ともになまりのように重くなって動く事さえ困難だった記憶があります。憑依を解くために、ポマンダーやアロマオイルを浴びるように使って頑張ってたし、柔軟運動を必死でしたり、塩風呂&酒風呂に長時間浸かって汗を沢山出したり、水風呂で身を清めたり…。

私、ほんとーに昔、必死だったと思いますよ。よく頑張ってきたなと思います。そして、とても辛かったと思います。憑依体質を克服するため、お金も沢山費やしたと思います。

そして、私と同じように苦しむ皆さんから沢山のメールを頂き、この現状を知って、私とても悔しかったんですよとにかく。私ひとりでさえ、他人からこんなに理不尽な仕打ちを受けてクタクタな毎日に途方に暮れていたのに、私と同じ境遇の方々がこんなに沢山いて皆さん悩んでらっしゃっただなんて…世の中一体どうなってるの?って、私も皆さんも頭を抱えてしまいましたよねほんと…。

でもね、以前私が書いた「実は私の心が招いてました」という真実に、皆さん愕然とされたかもしれません。確かに私が招いてたようなんです。私の心の在り方が招いてたんです。

これはつまり、理不尽な事をしてくる人たちは、ターゲットを決めてかかってきている訳ですよね。つまり、私みたいなタイプを狙う訳ですよ。そういう意味も含めての「私の心の在り方が招いてた」という訳です。

私と同じく悩んでる皆さん、それから、憑依体質の皆さん。私も皆さんも、多分「弱い」んだと思うんです。
何が弱いかと言うと、うまく言えないんですが、多分私みたいなタイプはですね、お腹の腹筋が、あまりついてないはずなんですよ。

腹筋には第二チャクラがあるんですが、場所は臍と恥骨の真ん中あたりでしょうかね?(うまく説明できないので、皆さんネットで第二チャクラの場所を調べてみて下さい)

この第二チャクラが弱いと、霊的存在から狙われやすいそうなんですね。

というわけでですね、第二チャクラを鍛えなくてはなりません。

そこで、腹筋を鍛えるのが良いそうなんですよ。私も最近、見えない世界のタブーをやらかしてしまった関係もありまして、第二チャクラを鍛えようと腹筋を始めました。第二チャクラを意識しながらの腹筋を心がけてます。私は現在リーディングを学んでますので、見えない世界のさまざまな関与を避けては通れなくなりましたから、腹筋は尚更続けていかなくてはならないと思ってます。

皆さんも、もし余力があればですが、毎日とは言いませんから腹筋を鍛えるのをオススメしたいです。

あと、江原ひろゆきさんなどもおっしゃってますが、やっぱ我々の体質に欠かせないのが腹式呼吸ですね。私も昔、腹式呼吸での柔軟運動でたびたび憑依を払ってましたが、第二チャクラ(丹田)を意識した腹式呼吸が憑依体質を救うカギになると思います。私のリーディングの先生もやはり、まずは丹田を浄化するようご指導下さってます。

第二チャクラ・丹田は本当に大事みたいですね。

で、私はやっぱ、石と出会ってからだいぶこの体質が楽になりましたね。石はやっぱ凄いなぁーと思います。

そうそう、生き霊・人の念にはマラカイト・ペリドット・天眼石のトリプル着けが個人的にはなかなか良かったですねー。霊的な防御ならやはりモリオン・スギライト・オニキスのトリプル着けが良かったですよー。

私も皆さんも、これからも諦めずに体質改善・克服の為の研究を一緒にしていけるといいですよね?

そうそう、以前読者の方がね、山に登るとカルマが減る?みたいな情報を下さいましたよ。山は高い場所ですよね。高い場所は神様に近い場所だから、何か関係があるのかなぁ?私も暖かくなったら高尾山に登ってみようかしら?

皆さんいつも色々な情報をありがとうございます。

もし読者の方から何か情報を頂いたら、ブログに頂いた情報を書いていきますね。

私と皆さんで、これからも色々研究していけたらいいですよね。私もいつかリーディングの先生からリーディングやってもいいわよと許可を頂ける日が来たら、色々調べてブログに書いていきます。でも、先生から許可がおりるまで何年後になるかわかんないから、だからそれまでは私も今まで通り、現実世界から見て感じて学んで検証するという、従来の姿勢を続けて参ります。

現実世界からも検証できる材料は、きっと沢山あるはずですからね…。まだまだ諦めませんよー!

2014年1月31日 (金)

メールありがとう&お久しぶりです!

お久しぶりです!からあげ子です!

メール下さった方、どうもありがとうございました!憑依体質を克服する為に3人でスクラムを組んで、負けずに前向きに向き合ってらっしゃるようですね?素晴らしいなぁーと思いました。何だか私も頑張らなくちゃと元気まで頂きましたよ!本当にありがとうございました!

さて、皆さんお元気でしたでしょうか?私は日々リーディングの修業に取り組んでいます。
そして、見えない世界のさまざまな事を日々学ばせて頂いてます。

少しづつ少しづつではありますが、私たちの心身や人間関係にふりかかる理不尽な謎の数々のカラクリがわかって参りました…。

少しだけ書こうと思ったんですが、書こうとすると能が締め付けられてうまく書けない…(笑)まだ私が書ける身分じゃないのでしょうね。

ただ、私が言える事は、どうやらですね、霊ばかりが悪さをしている訳では…ないようです。

私、今まで散々霊だの憑依だの書いてきましたけど、霊にも色んな種類があるようで、つまり、私たちが無意識で認識している霊とはちょっと違う部類の見えない存在が、私たちの心身や人間関係にたいして悪事を働いてる事のほうが…もしかしたら結構多い…かも?という場合があるみたいで…。

うまく言えなくてすみませんね(汗)今の私にはここまでで精一杯です…(汗)

でですね、これがまた引き寄せているのは「私たちの心の在り方」のようでして(そうじゃない場合もあるようですな…)、つまり、心を治さないといくら憑依を剥がしても、また憑依される…また狙われる…を繰り返す心のほうが多くてですね…。

つまり、私は今まで私の心で何度も何度も引き寄せてしまっていたんです、これが…。

最初は「は?んな訳ないでしょー私はむしろ被害者なんですけど…」と思ってましたが…いや、間違いなく引き寄せていたのは私の心…でした(涙)な、情けない…(涙)

皆さん更に詳しく知りたくなっちゃいますよね?でもすいません、今の私はまだ詳しくここで語る事が出来る身分ではないようです。

でも、お約束した通り、いつか私にも書ける日が来たら必ず詳しくカラクリの真相を書いていきますからね。いつになるかは、私の心がどんだけ鍛えあがるかにかかってると思います。

だから私も頑張ります!皆さんもどうか、これからも希望を失わず、負けずに進んで行って欲しいです!

2013年11月15日 (金)

皆様ありがとうございます

お久しぶりですからあげ子です!

なかなかブログを更新できなくてごめんなさい。メール下さった方々、いつもブログをお読み頂き、またいつもいつも私の事をお気遣い頂て…本当にありがとうございます!。

Iさん、メール頂いてかなり期間があいてしまいごめんなさい。いつもブログをお読み頂き、また色々私の事もお気遣い頂きありがとうございます。
まだ例の同僚の件で攻撃を受けているとの事…。こんな事、普通ではないですよね?私にはよくある事ではありますが、でもこんな事、絶対に普通じゃないんですよ…。はっきり言って、狂ってますよねその相手。正気じゃないですよ。そう、Iさんの感じられてるようにおかしいんです。これはおかしな現象なんです。

それから、先日メール下さった方。ブログをお読み頂き、ありがとうございました。寝る前の酒風呂は浄化になりますから、毎晩続けると本当に良いですよね。私と似た経験を重ねておられるようですね?普段の対人関係で身の回りに起きてる様々な事を、どうかまに受けずにいて下さいね?あなた様が普段心がけてらっしゃるいくつかの事は相手の影響に染まらない為の行動に繋がっているように感じます。まに受けない・相手に染まらない、相手の影響を受けない…。

皆さんから頂いたメールを読むたびに、私や皆さんのまわりで起きている数々のおかしな現象の根本的な原因と、正しい解決の方法を必ず突き止めなくてはならない!と、私は強く思いを噛み締めながら生きております。

先月から、リーディングの勉強を本格的に始めました。

私が習っているリーディングは、様々な問題の原因や解決法を、神様から教えて頂くものとなります。

つまり、本当の真実を教えて頂くリーディングです。
様々なリーディングから、私がたどり着いたのが、これなんです。教えて下さる先生は本物ですよ。間違いない。間違いないと言えるには理由があります。

私をここに導いてくれた事、本当にありがたく思いますね。

今私は、自分自身が神様と繋がれる高次のチャンネルに自分を持っていく練習に取り組んでいます。しかしこれが苦しい!憑依体質でスポンジ体質なこの私が、高次のチャンネル…つまり、高い磁場に自分を上げる事は容易ではないです。でもこれができないと、リーディングで何に繋がるかわかったもんじゃないです。神様のふりをした魔物から嘘八百な事を教えられては大変です。だからまずは、ここから始める訳です。

将来、私にもリーディングができるようになって、神様から教えて頂く様々なビジョンの解釈がある程度正しくできるようになった暁には、まずは自分が今まで体験してきた様々な人間関係や、信じられない位のおかしな現象についての原因をリーディングしていきたいと思います。今までブログに書いてきた沢山の理不尽でありえない経験を、全部神様にお伺いして本当の原因を必ずひもときます。
そして、それを必ずこのブログに書きます。

私が一体、何年後に正しくリーディングができるようになるかは全く予想もつきませんが、私がまずしたい事は、リーディングで私や皆さんの身の回りに起きるおかしな現象の【本当の原因】をはっきりさせる事です。

思い込みや感覚ではない、神様から教えて頂いた本当の真実を、何年かかろうが私は必ず明らかにします。皆さんにお約束します。

苦節○○年…私は、自分の体質とまわりの現象にどれほど悩み苦しんで生きてきたかわかりません。生きてるのか死んでるのかすらわからなくなった日々も沢山ありました。

皆さんどうか待っていて下さい。私、何年何十年かかろうが、必ず原因を解明します。そして私のこれが、一人でも多くの方がこの苦しみから抜け出せるきっかけとなるよう、そして私も抜け出せるよう、頑張って参りたいと思います。

2013年9月11日 (水)

私がこんなにも人から念を受ける理由

多分なんですが、私が生まれ物心ついてからずーっと、他人様から沢山の念と理不尽な扱いを浴びせられ続けてきた理由とは…。

まず、私が常識に捕われずにそこに理不尽さと疑問を抱き、次にそこからはい上がる為の方法を模索し、そこから地球の磁場やエネルギーや法則に興味を持ち、その仕組みをあらゆる手段で調べ、あらゆる方法を駆使してそこからまずは何とか一般的な標準値まではい上がる方法を掘り当てる…というシナリオが、私の人生の中の1つに設定されていたんでしょうね。

これがもし、生まれて物心ついた頃から今に至って人間関係はごく普通で、悩みも筋の通った普通の人並みの事がほとんど…という、普通の環境で生きてきたら、私はここまであれこれ模索しませんでしたし、石というツ〜ルにたどり着いてません。もし石にたどり着いても、せいぜい水晶やローズクオーツ、アメジスト位で終わっていたと思います。

だから、私はこんなに数えきれない位の他人様たちからの念や、理不尽な扱いを受け続けるよう、生まれた家庭環境から何から何までうまく設定がなされていたんだろうなーって。

つまり、全ては私自身が地球のシステムやエネルギーのごく一部を学ぶ為に用意された環境だったんでしょう。

そう考えると、私が世間でよく言う愛とか友情を本格的に学ぶには、少なくとも今後以降…という形になるんでしょうね。

今はやっとたどり着いた私に必要な石の力で、ほとんど他人様からの念や理不尽な現象はおさまってます。

しかしまだ、何というか…簡単に他人様からすがられやすい部分は抜け切れてませんね…。見ず知らずの他人様や、初めて会ったような関係の薄すぎる他人様から簡単にとんでもない事をすがられてしまう回数が多い人は、私の今までの経験上ではありますが、イコール霊にもすがられやすい…つまり、憑依体質の可能性が高いんですよね。同時に、エナジーバンパイアやストーカーのターゲットにもなりやすいですよ。とにかく、相手の目にとまりやすく、そして都合良く一方的に使われやすい…という感じでしょうか?

だから、私が次にもう一つ見つけたい石は、ここに効く石なんです。
私の読みでは、もしかしたらレッドジャスパーという石がいいのかも!?…と、睨んでいます。この石には、他人のエネルギーに左右されないという効果があるそうなんです。

レッドジャスパー、探してみたいと思います。

私、以前ブログでやっぱ人間は嫌い!と書きましたが、私と同じような体質で日々悩まれてる方々に少しでも私のブログが参考になれば…という想いは、今も昔も変わりません。

このような体質がどれほど大変で、どれほど他人にわかってもらえなくて孤独で、どれほど心が曲がりそうか…心が折れるではなくて、曲がりそうになりません???私なんてすっかり曲がりすぎてひねくれ者ですよほんと(汗)

もうほんといつか「地球のエネルギーの法則・知られざる数々の非常識な世界」みたいな本でも1冊書いて出版したい位ですよね(汗)

第1章・「あなたが悪いから注意したのよ」の本当の意味は『あなたのエネルギーの質の悪さが目について鼻についてカンに障ったから注意したのよ』である

…とか(笑)だってそうなんですもの(笑)

あ、それからリーディングは今のところ、本格的に習う方向でいます。
もうね、私が今まで経験してきた事の現実を全て明白にする為にも、リーディングは習わなくてはならないです。私はとにかく、全部をはっきりさせたいんです。

そして、もうこれ以上こんな事で苦しみ続ける人たちを、一人でも地球から減らしたいです。だって、そんなのあまりにも辛くて苦しくて、可哀相すぎる…。

とにかく悔しいですもの。他人様の都合のよいごみ箱・ぼろ雑巾だなんて。ほんと…ほんと何なの(笑)

…という感じですよ。

つくづく、地球のエネルギーの中で生きるって、結構大変だと感じます。

2013年9月 7日 (土)

お久しぶりです!

皆さんお久しぶりです。からあげ子です。

あれから色々と自分のこの体質は何が原因なのか、そしてどうすれば良いかを探す旅に出ていました。

で、やっと答えがわかり、そしてやっとのやっとで解決しました!

まず、私は確かに憑依体質ですが、実は私の場合はそこら辺の霊なんかよりも、沢山の生きた人間たちからのあらゆる念の犠牲になっていた為に、毎日毎日死にそうな位心身を蝕まれていた事がようやくわかりました。

なるほど…。だからモリオンだけ身につけても私の場合、解決までには至らなかったんだな〜って。

そこで、モリオンと一緒に、6月か7月からマラカイトというパワーストーンを身につけるようになりました。

マラカイトを身につけてから、人間から発せられる念をマラカイトが代わりに吸収してくれるので、直接私が人間からの念を浴びる事が減っていき…というか、もう身につけた途端にそれがピタッとおさまりました!

本当はすぐにでも報告したかったんですが、モリオンの時みたいに一時的にしか効かなかった…という結果になりかねないと思ったので、しばらく様子をみようと思ったんです。

現在、マラカイトを身につけて1〜2か月経過してますが、お蔭さまでマラカイトは今でも効きつづけていて、これなら皆さんに胸を張って報告できる!と思い、今日はその報告の為にブログを書きました。

いやーもう、改めて人間の念ってもの凄いパワーがあるんだなと…私はただ呆れるばかりですよ(汗)だからってもちろん、命までは取られませんよ。

でも、私は今までどれだけ人様の念を浴びて、廃人状態に落とし入れられたか…とにかく呆れました。呆れるとしか言いようがありませんよほんと…。

それから、憑依体質の人は多分、モリオンは片腕ではなく両腕に着けたほうがいいかもしれないです。私も、もう1本安いモリオン買いますよ。

とにかく。あーもう私、人間ってやっぱ…好きじゃないわー(爆)何なのほんと…って感じです(汗)

それから、メール下さった読者の方、いつもほんとにありがとうございます!
入院されてたようですが、無事退院できたようで良かったですね。

生きてると色々ありますが、私はもう人様の身勝手な念の偽善にはなりたくありません。

私の邪魔をするな。私のエネルギーを吸い取るな。私を都合の良いゴミ箱にするな。私に構うな。とにかくそっとしといてくれ。

…と、世界の中心で大声で叫びまくりたいですっ!

皆さんも、ご自身のまわりにもしも理由もないのに生理的に嫌いな人がいたとしても、どうか気にしないでそっとしといてあげて下さいね(汗)

もちろん、列記とした正当な理由があるなら別ですよ?

でも、ただ何となくむかつくとか、存在が気に食わないとか、Aさんのミスは許せてもBさんのミスは何故か許せないとか、そんな理由により嫌いな相手がいたとしたら、どうか構わないでやって下さい。

それが、お互いの為です。

2013年6月24日 (月)

お返事とレディナダ

憑依関係に効果のあるブレスの情報をメール下さった方!

お返事遅くなり申し訳ないです(涙)いつもブログ読んで下さって本当にありがとうございます。
以前もメール下さってましたよね?重ね重ね感謝の気持ちでいっぱいです!

そして、お気遣い誠にありがとうございます!私のブログ読んでご心配頂き、その助長となるアイテムまで教えて下さるそのお心遣い、久々にハートに染み入りました(涙)嬉しかったです♪

オススメ頂いた例のブレスなんですが、実は私も東北のモリオンのお店で以前拝見して、とても気になってました!でも売り切れ(笑)これも効くのでしょうね。
まだ買うかわからないけど、このブレスの事は常に頭に入れておきたいと思います。

ちなみに私のモリオン、あまりにも働きすぎてパワーがすぐに切れてしまうみたいなんです。すぐにへたってしまいます。だから今では頻繁にクラスターでパワーチャージしないと、下手したら半日で限界…。石も大変ですよねほんと(笑)

さて。今日はオーラソーマの「レディナダ」について。

私ね、過去に…かなり過去にこのブログに自分でレディナダの効果を体感してあまりにもバリバリ効いたから嬉しくて嬉しくてレディナダの事を書いてたんですよ。

自分で書いてたのに…また今回もその事をすっぽり忘れてる…(汗)

レディナダは凄い!レディナダは憑依にも効く!とにかくあらゆる他者からの攻撃を変容させてくれる!下手したらディープレッドやセラピスベイなんかより私には遥かに効く!レディナダをつけるとまわりの人たちが私に優しくなる!…位の事を、過去に書いてたんですよ私が…私が自分で体感してドヤ顔で書いたんです(笑)。

なのにまた忘れてる…。
こんな大事な事、こんなに私に必要な事なのに…。

本当にこの現象…気持ち悪いですね。
まるで、記憶を向こう側の都合のいいように操作されてるような…。

で、昨日たまたまレディナダが目に留まって、あれ?そういえばしばらくレディナダつけてなかったなーと思い、眺めてたら…

あ!もしかしたら…もしかしたら…レディナダを着ければ、魔物にコントロールされた人たちからの攻撃をも変容させる事ができるかも???
モリオンは私の場合、魔物系だけは貫通しちゃうし…でもレディナダなら、もしかしたら魔物にもイケるかな?

みたいな感覚が急によぎり、さっそく久々の久々に、レディナダを着けて過ごす事にしました。

…ええ。やはり魔物系にも効きましたよ(涙)レディナダ様、凄すぎます。
昨日の夜、男性のお客様でベロンベロンに悪酔いした方が職場の窓口に来ました(汗)

夜で、しかも昨日は満月で、更にベロンベロンな男性のお客様ですよ。もうあまりにもベロンベロンすぎて、まともに歩けてませんし…。

ここまでの条件を兼ね備えていますからもう完璧、魔が刺している確率高いですよね。それかもう完全憑依か。
(多分この人、毎日ベロンベロンだと思うので、誰にでもよくある急性憑依ではないと感じます。)

というか、うちの会社はキャバクラでもスナックでもないんですけど(涙)
しかし、私がいるとまぁ〜何故か有り得ないお客様を引き寄せます(涙)

私、もしや魔界に狙われてるんですか?って真剣に疑問に思う位ですよ(汗)

真剣に疑問なので、今月末に、以前少しだけブログでご紹介した天界と魔界をリーディングされた方に、私をリーディングして頂ける事になりました!

私に隠された謎がもしあるならば、もう全部知っておきたい…。

この体質や、生まれ育った環境の謎…見えない存在たちと私の、今まで歩んだ奇妙な日々…可能な限りでリーディングで見て頂けたらありがたいなーと思ってます。

って、リーディングの結果、全てはからあげ子さんの単なる被害妄想です♪だったらある意味「ほっ」ですよねほんと(笑)
その際は、もうその足でマッハで精神科に行って治療に専念します私。

という訳で、今月末に受けるリーディングの結果もブログに書きますので、皆さん楽しみにしていて下さいませ。

まだお会いした事はありませんが、この方のリーディングは私、信頼できます。

ぶっちゃけ、私もこの方の下で、リーディングのお勉強をしたい気持ちも強いです。
以前ブログに、私にもリーディングの能力があればいいのにな…と書いたのは、冗談ではないです結構真剣に書きました、私。

…で、話を戻しますが。
そのベロンベロンのお客様がレディナダ効果で、やはり何も嫌な事してこないんですよ。
一緒にいて、エネルギー吸い取られる感覚も全くなくて…。

あのね、普段ならこのレベルの人って、側にいられるだけでもうガンガンにエネルギー吸い取られて、力がなくなる感覚が私には必ずあるんですね。

そして更に、大声で絡んできたり追いかけまわされたりしますし…もうとにかく目がギラギラしてるかトロンとしてるかのいずれかで、明らかにヤバい訳です。

なので、やっぱレディナダの「他者からの攻撃を変容させる力」は、相変わらず凄い!と私は改めて感じさせられました!
そういえば昨日、職場の同僚たちもいつもより優しかったような気が…。

誤解のないよう追記しますが、あくまでレディナダは、憑依を根本的に抜いたりする効果はないと思うんですが、ただね、霊でも魔物でも妖怪でも人間でも、とにかく私を攻撃してくる者にたいしての攻撃心を変容させる力がありますね。

だからこちらは攻撃されずに済む。だからとにかく楽。

レディナダ…今度こそはレディナダを香水がわりに毎日着ける習慣を身につけなくちゃ!

で、レディナダに偏ると、今度はきっと憑依を抜く神アイテム・サンダルウッドの事をすっぽり忘れてしまうんだろうなー(汗)

レディナダもサンダルウッドも、この際首からぶら下げて歩きたいです(笑)

オーラソーマもほんと不思議ね。
効くものと全然効き目を感じないもの、効いてるのか効いてないのかがよくわからないものまでと…

ポマンダーやクイント、イクイリブリムも、それぞれ今の自分との相性があるのかわかりませんね。

2013年6月 6日 (木)

天下のモリオンでも手に負えな私…

こんばんは。

私、東北の素敵な素敵なお店のネット通販でモリオンを買いました!
で、5月24日からほとんどつけっぱなしでいたんだけど、天下のモリオンも私を守るのに毎日かなりパワーを使っているんでしょうね。

昨日、とうとうモリオンが効かなくなっちゃって…。

一気に体の姿勢はおかしくなるわ、ひっさびさの肩凝り・首凝りでガチガチになるわ、腰は痛いわ体が疲れるわーで、帰宅して死んだように眠りました(笑)

モリオンつける前は、こんなの毎日だったんです。むしろ当たり前みたいな…かれこれ28歳位からかな?人の念を本格的に受けていると自覚するようになったのも確か28歳の頃でした。

だから7年間もこんな酷い体調で生きていたんですよ、私…(涙)

これが霊症だったなんて最初は私も知らなかったです。

で、昨日モリオンが効かなくなってしまい、ふと思ったのが…
もちろん、毎日モリオンを浄化はしてるのだけど、確か…浄化は石のマイナスエネルギーを取り去るだけであって、失った石のパワーまでは補充できないはず…

と言うわけで、私は幸運にも、上質なヒマヤラ水晶クラスターを持っています。この水晶クラスターも以前通販で買ったんです。

このクラスターのお店は東北のお店とはまた別でして、エレスチャルクリスタルとヒマヤラ水晶の専門店なんですよ。

これまた東北のモリオンのお店同様、誰にも教えたくない位素晴らしい高品質な水晶ばかり取り扱っているんです。

その水晶クラスターの下に、しのぶ先生から購入した超素晴らしいマニカラン産・ヒマヤラ水晶さざれ(激レアものです!)を敷いて、クラスターの上にモリオンを丸1日乗せてパワーアップをはかってみました。

そして、またモリオンを腕につけると…効いた!モリオンにパワーが戻りました!

ヒマヤラ水晶クラスター&しのぶ先生のマニカランさざれのコラボパワー、絶大です!!

私のこの憑依体質&スポンジ体質ごみ箱体質を、数々の浮遊霊・生き霊・人、物、空間から発せされるマイナスエネルギーなどから24時間常に守り続けるモリオンのエネルギー消費量…もうハンパないのだと思います。

だから、私のモリオンの場合は、毎日浄化ばかりでは追いつかない部分があるのでしょう…

てか私、どんだけ悪いもの引き寄せてるんだろう…自分で自分に呆れてしまいますよほんと。

なので、これからは寝る時に毎晩モリオンを水晶クラスターに乗せて、しっかり休ませてパワーチャージしてあげたいと思います。

でもね、モリオンの凄いところは、パワーがなくなって霊的な部分に効き目がなくなっても、やっぱ身につけてると嫌な事が起きないんですよね。

昨日は確かに、霊的な部分は全く効かなくて体が大変だったけど、でも嫌な事やアクシデントには何一つ見舞われずに終わりました。本当に感謝です。

そして、この前遂にしのぶ先生のお店から、スギライトとラリマーのブレスレットを注文しました。
先生のところは、注文を受けてから作り、更に特殊な浄化とパワーチャージをしてからの発送なので、発送まで5〜6日かかるとの事です。届くの楽しみです。

東北のモリオンのお店の方からプレゼントで頂いた水晶さざれも、とてもハイグレードでビックリ!これもまた購入したい!
これはクリスタルウォーター用と、自宅の浄化用に少し大量に買いたいです。大量に!

しのぶ先生のマニカランさざれはパワーストーン用で、東北のさざれは自分と家用に、それぞれ使いわけています。

最近は私、とにかく石に集中してお金を投資しているのです。

なぜなら、私は今までこのブログで散々書いてきたんですけど、エナジーバンパイアから生き血は吸われるわ、人と関わるとマイナスエネルギーのゴミや念ばかり投げつけられるわ、ストーカーのターゲットにはなるは、定期的に大小さまざまな生き霊に憑かれるわ、家を出て歩いてるだけで、職場にただいるだけでもなぜか体が疲れるわ(←後で知ったのですが、これはその空間に漂う浮遊霊や悪い霊が一時的に憑いている症状らしいです)

もう、本当に体が続かないんですよ。

オーラソーマでも追いつかない現状…。(もちろんディープレッドとかは憑依を解くのに効くんだけど、その効果は2時間でなくなる訳です…)

で、パワーストーンも、今まで私がつけていたのは一連の水晶ブレスレット1本と、オニキスが5粒入ったミックスブレスレット1本に、ローズクオーツなどの恋愛系のブレスレットでした。

…効くわけがありません(笑)

オニキスは普通体質の人には厄除けブレスとして効果あると思いますが…
でも憑依体質の人だと、オニキスだけでは守りが追いつかないですよ。

そこで、私は決めたんです。
自分の悩みに合うであろう石で全部揃えようって。

で、候補に上がったのが…
・モリオン
・スギライト
・ラリマー
・オニキス1連(就寝用)
・天眼石(就寝用1本・運気を回す用1本)

以前ブログで書いたんですが、天眼石の運気回復用の特殊なブレスレット。
これは憑依体質な私にもじわじわ効いてくれていますね。ポイントはじわじわ。東北のモリオンのお店で買いました。

これを身につけると、本当に人・物・お金が循環するようになるんです。
でもじわじわ循環するので、忘れないように循環した事柄は細かくメモして残しておくと、実感が湧きますね。

憑依体質やスポンジ体質になると、やっぱあらゆる運気が狂うと感じます。色んな運気が滞る。
金運・健康運・対人運・仕事運・恋愛運…もう私の場合は全部滞りまくった(涙)

だから、今こうやって集中してパワーストーンのブレスレットを買えるようになったのは、天眼石のブレスレットのお陰だと思います。

今までは、お金がなさすぎて支払いすらままなりませんでした…。

あのね、不思議と無いんですよ。

誤解しないで欲しいのですが、一応働いてますし、無駄遣いもしてないというか、無駄遣いできるお金すらなくて…別に外食に狂っていた訳でもないし、てか体が辛くて休みの日なんてほとんど寝込んでましたからね(汗)

唯一買えたものなんて、空気清浄器くらいでしたよ(汗)

何なんだろうほんと…不思議すぎて訳がわからない感じ。

憑依体質になると、こういう意味不明で不可解でありえない現象ばかりが日常化してしまうんです。本当なんです。

なぜかお金が無いんです。

なぜか体調が悪いんです。

なぜか人間関係がうまくいかないんです。

なぜか仕事もうまくいかないんです。

なぜかまともな異性との出会いもないんです。(変な異性ばっかり寄ってはきますが…)

とにかく、努力しても何もかもが全く報われないんです…。

普通体質の方には、信じられないでしょう?

でも本当なの…。
私だってこんなの認めたくない…。

ただの自分の被害妄想、自意識過剰、努力の方向性が単にずれてるだけ、精神疾患のいずれか…いや、これら全部が原因であるだけだ!私が全部悪いんだ!と、普通に思いたかった…

…でも違ったんです(爆)

以前の職場を退職し、同じ業種の新しい職場で天眼石のブレスレットをつけて再度仕事に取り組んだら、じわりじわりではありますが、あれよあれよと業績があがり、お陰さまでこの短期間で、今では上司からも仕事ぶりを認めてもらえるようになってきました(涙)

やはり、私の今まで仕事の仕方は間違ってなかったんです(涙)

なのになのに…今までなんだったんだろう(爆)
前の職場では、どんなに頑張っても業績が上がらなくて…いつも参ってましたよ。

そしてモリオンをつけてから、7年間苦しみ続けてきたあらゆる霊症が嘘のように止まり…

更に最近は、いかにもまともで普通の男性から、お声をかけてもらえる機会がほんの少し増えました。

今まではストーカー男か、ストーカー予備軍か、あるいは粘着気質満載の念が強い変な男性ばっかりが、まるで蚊のように群がっては攻撃してきましたからね…参りました本当に。

ここ7年間は、男なんか私の敵でしかない!と本気で思ってましたから…(涙)

という訳で皆さん。
この私がパワーストーンを改めて見直して買いなおして、更にモリオンをつけてから書いているここ最近のブログの内容を見たら…もうおわかりですね?

憑依体質というものが、いかにさまざまな常識をも覆す位、大変なものかを…

そして、その原因は人の念、生き霊、さまざまな浮遊霊など霊的なエネルギーによるものが大半なんですが、それにしてもやはり!人の念と生き霊が一番キツイんです。

浮遊霊は、ある程度ほっとけば勝手に抜けます。

でも、人の念と生き霊だけは、頑固でしつこくてなかなか抜けないの…。
私がこの7年間、苦労してきたもののほとんどが、この人の念と生き霊です。

例えば、私が相手を傷つけたりして私が原因で相手から念を飛ばされてるならば、それは飛ばされても私は文句言えないですよ。むしろ私が、相手に頭下げて謝らなくちゃいけない立場です。

でもね、私の今まで書いたブログの内容読んで下さってる方は、わかりますね?

私が人から念を飛ばされたり生き霊を飛ばされたりする場合は、そういう真っ当な筋の通ったものではなく、ほとんどが相手の身勝手で独りよがりで一方的なものばっかりでした。男女かまわずそうでした。

私は他人様にとって、都合の良いごみ箱でしかありませんでした…何度逃げてもみんな追いかけてきては念やマイナスエネルギーと言う名のゴミを捨てに来るのです…。

私、こうなったらいっその事、カウンセラーに転職してお金もらったほうがまだマシかな?とか一時期真剣に考えちゃいました…時間と身が持たなくて…とほほ。

そんな私も、モリオンをつけてからは、他人様から都合よく一方的にゴミを投げつけられる事もほとんどなくなりました。

むしろ、皆さん私に優しさや思いやりなどを投げてきてくれるようになりました。

だから私は今、とにかくブレスレットを購入する事やパワーストーン関係に集中してるんです。

私のこの憑依体質…7年間一生懸命良くしよう改善しよう!と手探りで取り組んできましたが…

しかし私の力では、もうこの体質を改善するにもとうとう限界を感じてしまいました。

だから、根本的なこの体質自体は治らないままなのかはわからないんだけど、私が今、パワーストーンの力を借りて、最後の1つ、試してみたい方法があります。

それはこれから、他人とのプラスのエネルギーでの良い交流を増やす事で、私の根本的な磁場をプラスに好転させる事ができるのではないか?

というものです。

私たちの地球上のさまざまな事象は、前から書いてる通り、やはり最終的には磁場エネルギーの共鳴によるものでしかない…というのが、今も昔も私の持論なんですね。

ただ、この私の憑依体質が、とにかくマイナスエネルギーを毎日引き寄せる…(涙)

いくら自分を改善しても、これではなかなか追いつかない…

で、ここでパワーストーンにマイナスエネルギーから我が身を守ってもらい…

その間に、プラスのエネルギーでの他人との交流を深める。

とにかく、自分の身にふりかかる事を、今度はプラスで積み上げていく。

(楽をしたいとか、苦労したくない努力したくないという意味ではないですよっ!
とにかく、筋の通った普通の出来事と、筋の通った普通のアクシデントと、ごく普通の生活と、ごく普通の人間関係を、普通体質の方々と同じように私も築いていきたい…ただそれだけなんです…。)

それを続けていけば、私も今度こそ、憑依体質を克服できるのではないか?という…最後の賭けです、これは。

なので…まだまだこのブログは続きます(笑)
そして、パワーストーンの効果などもまた定期的に書いて参りますので、皆さんどうかこれからもお付き合い頂ければ幸いです!

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

無料ブログはココログ